FC2ブログ

引越し作業で目がまわっていた頃の日記


も、もう駄目だ…(;´Д`)=3

引越し予定日が近づいてきて、少しでも片付け…ようと思っていますが、ここらが我慢の限界よ。。
ダンボール箱に詰めた私物、そのダンボール箱をどこに置くかが問題になりまして。

片付けたその場所に置けばいいと、前は思っていたのですが、事はそう簡単には進まず。
私のモノだけでも、もうダンボール箱10箱以上ですよ。
要するに、きりが無いほどモノが溢れているのです。
捨てればいいんだけど、それは新居に持っていって、開封してからでいいや。。
お嫁に出せるモノと、残念ながらゴミになるものとに分けている時間が無い。

勿論、すぐ捨てるモノも沢山あって、今日はもう4回ごみ出しに行ってきました。
毎日、何度も何度もゴミ出し…

中腰で作業することも多く、脚腰ががが
もう、引越し屋さんの「おまかせ」に頼るしかないかな。
こちらが指揮をとって、作業はやってもらうという虫の良い方法ですけど。。

あとは、ヱ…絵本だけ気をつければ(4^_^;ねや)

懐かしいモノが続々と出てきているのですが、悦に入る暇もありません。

谷崎ゆかり。
「あずまんが大王」ではやっぱり彼女が一番好き。結婚してくれ。
なんというか、こう、こういう女性が本当にいたらヤだなと(ぉぃ

あとは大阪、神楽、ちよすけあたりが現在でも残っている立体物。
私がオタクに堕ちるきっかけとなった作品だけに、捨てられないよなぁ(^_^;)
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR