fc2ブログ

健康診断の結果を聞きに行った頃の日記


結果からいえば、「問題なし」
飲んでいる薬から心配される糖尿病ではなかったし(予備群でもなかった)、肝機能、腎機能も問題なし。
癌検診を受けていないので安心とは言えませんが、これといって何も無かったのです。

身長174cmで51,5kg、BMI17というのは痩せていますが、痩せた原因がはっきりしてるので良いでしょうたぶん。
学生の頃の、体重47,5kgに戻ってきたのかな、とも思っています。ストレス??
腰痛に悩まされながらも、軽い運動は続けないとなぁ。。
これ打ってるときも痛い(;´Д`)


今日は朝から、薄着では肌寒い曇りときどき小雨でありました。
これだけ涼しいと、身体も楽だな~と思ったのですが…なんか寒いのに暑い…(ぇー
なんというかこう、周囲は寒いんだけど肌が熱い。
熱が高いのかと思ったけど、そうでもないみたいで。
秋に体調を崩しやすいのは、こういうのがあるせいかもしれません。身体が対応できないというか。


夕方、ラジオを聴いていたら「昔、好きだった女優さん」みたいな話になってまして。
そういえば私は、小学生の頃に岩崎さんが何となく好きだったなーなんて。
憧れのお姉さんポジションですかねえ。。
アニメ主題歌よりも、かなり前ですし。

あ、成田センセーも好きですよ(ちゅ^3^)


そういえば…って、昔のことばかり思い出しているおっさんですが。
大学生のときの新入生歓迎パーティ(私は3年生だったか)。台湾からの留学生の女の子が何人もいまして。
どういう流れなのか、中国語で自己紹介するような流れに。

私:「あーうー」

公式の挨拶ではないので、台湾美人さんと仲良くなるチャンスだっただけなんですが、恥ずかしくて言葉が出なかったのです。
赤くなってもじもじする私に、美人さんたちが「Don't be shy!」って励ましてくれるのがまた恥ずかしさに拍車をかけて。

 「我 叫 ○○○○」

とかなんとか言えば良かったのに(出来が悪い…)、どうしても言えませんでした。
言いさえすれば、たとえ通じなくてもキャッキャウフフな酒池肉林だったのにー。
今だったら、迷わず抱きつくんですけど(ダ_^;イホ)


そういう恥ずかしい過去のことを糧にして、おっさん道をシコシコと頑張りたいです。
あ、変態的な影響を受けてるかも(ぇ^_^;?)
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR