fc2ブログ

秋の雨


だりゃあぁぁぁ(イメージです


今日はオヤジの心療内科の付添い。
駐車場から結構歩きます。良い運動だー。

何故か今日は空いていて、すぐに診察室に呼ばれました。
薬局も空いていて、スムーズに終わりました。私の行ってる心療内科も、これくらいスムーズだと良いのですが。。

しかし、昨日早起き&夜更かししたせいか、帰宅して昼食をとると意識が…いや、起きていなければ逆流性食道炎になってしまう…ZZZ…(お^_^;い)

気が付くと、午後のラジオタイムになってました。
ほう、谷村新司さんはお胸よりもお尻~太ももフェチだったのか~。
よし、私も彼のようなナイスミドルを目指すぜぇ。


とかアホなことを考えつつ、オート三輪で雨の街に繰り出すぞ~ぶい~ん。
秋の雨というのは、なんとも雰囲気があって良いものです。
「寂しい」のが良いと思うということは、私は「寂しくない」境遇にいるんだな。。
本当に寂しかったら、そういうシチュエーションは嫌うでしょう。


バイク置場に、芋虫がいました。なんの幼虫だろう?

  
  クリック注意!!

オレンジ色の、目のようなモノが天敵を威嚇するんですね。
ぷにぷにして可愛い(*´∇`*)
元気に育って、見事な蝶(か蛾)に羽化しろよ。


それはそうと、ツイッターのTLが「ファントム」だらけです。
予告の映像がかなりインパクトあったようで。。
まあ、あの「アンラブリー」ってのは…………が変身してるみたいなんですが。
股○まで完全に変身しているのか?というところが重要なんですな。

  
  希望的観測

そういえば、藤子・F・不二雄先生の漫画で、細胞が変化して完全に女体化するというのがありました。
ああいうふうに、完全にアンラブリーさん(♀)に変身するのなら嫁候補(ぇー
いや、あの絶対領域はお兄さんにあるまじきモノですよ?!

とか思っていたら、「…………はもともと女性の可能性あり」という説が出てきて。
確かに、ミラージュ様が興味を示さないあたり、女性だからというのもアリかも??

個人的見解として書いたのですが、そろそろプリキュアさんも、大きな変革を迫られているのではなかろうか…と。
強力なライバルが多数出現した中では、そろそろね。。
「Splash☆Star」から「プリキュア5」に変わった時と同じくらい、いやそれ以上のインパクトが欲しい。
何とか生き残ってほしいなぁ。

ということで、リクエストは「ガンバランスdeダンス」、Splash☆Starのバージョンが一番好き(誰に喋ってるんだ私(^_^;)
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR