fc2ブログ

巴マミの平凡な日常 第2巻


ふぅ、やっと送られてきましたコミックス第2巻。
帯の
 
 「アニメにしたいって言ったら怒られました」

ってのは、新房監督が怒られたということでしょうか。
いや、監督がやりたけりゃやればいいじゃん、事情知らんけど(あらたまい先生が怒ったらダメかも

巻末に「第8話の矛盾点」としてネタばらしが書いてあるので、それで検索して来てくださる方は減るかなーと(誰に言ってるんだ私(^_^;)

本編は、相変わらずですな。
アラサーってこんなにオバサンっぽいかな、と思うくらいマミさんが残念なことに。
そういうマミさんに共感を覚えるのは、おっさんおばさん故なのかも。
食べ物やお金に欲望が集中しやすくなる(個人的に)し。

残念マミさんの中では、お墓参りの話と杏子さんの話はしんみりと描かれていて好感と違和感(ぉぃ
第1巻の内容と比べると、マミさんが外出しているシーン多し。進歩かしら。

こういう作品は好き嫌いが強いと思うので、万人に勧められるものではないですけど。
ほむらさんがキモウザい人に描かれていて、ファンの方にはアレかな…?
(恭介くんもキモオタだし)

とりあえず、ニヤニヤしながら読んだので☆5つ、と(ぇ

とらのあなさんから購入したのですが、特典のカラー二つ折りのペーパーが入ってました(限定?)。

 

中身は写せないので、表紙。予約のときにアップされてたのは、これか。
中学のジャージが着られるって、結構凄いよ。。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR