fc2ブログ

受賞おめでとうございますという頃の日記

えー、部外者な私には何だかよくわからないんですが。
とにかくおめでとうございますm(_ _)m

ということで(?)、片付けていて見つけたキュアホワイトさん。なんていう商品だったかも忘れてしまいましたが。
雪城さん、大好きだったよ…今ではもう、思い出すのも難しくなってるけど。

布製の服を来ておられるのが珍しい商品。キューティーフィギュアより少しサイズも大きいです。
あ、服の下はどうなっているんだっけ…白いレオタードのようなモノで、セーラームーン先輩のユニフォームを継承した感じ。

腕が肩の部分で前後に可動。それ以外は立ちんぼの「ドール」です。
服が少し黄ばんでいるのが、時代を感じさせる。。たんぱく質じゃありません(ぇー

今日は夕方、電器店へ。
DVD-Rをまとめて買ってきました。これでDVDレコーダーに保存してある番組を全部焼いてしまう。
で、BDレコーダーをお迎えしようということで。貯金も溜まったし。



DVD-Rといえば、国産品に限ると聞きました。今のところ国産品はこれしか無さそう。
後で見ようとして、エラーで読み込み不可だったりしたら悲しいですから。
こういうソフトも、今後は国産品が入手困難になるかもしれません。

ついでにブルーレイレコーダーの話も、店員さんに聞くことが出来ました。
うーむ、よくわからんなぁ。
帰宅して尼さんで見たら、おなじ品が売られてます。値段はあまり変わりません。
追加で保証も付けたいし、あまり高いのは買えんな。。
カスタマーレビューが、結構参考になります。

現在のHDDには、ジュエルペットサンシャイン最終回とか入ってる…早く見れ(;゜Д゜)ゴルァ!?

そういえば、ヤマハの125ccのオートバイを見かけました。
かっこいいなぁ…クラッチつきバイクは楽しいですよ、運転してる感がモロに伝わってきて。
まあ、快適さは二輪にはあまり無いですが。コケる事も考えて、フルフェイスヘルメットを被ってハゲるのもナンだし(ぇ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR