fc2ブログ

モモキュソオサーン

くっそ暑い中、両親を四輪に乗っけて量販店へ。
オヤジのおむつとか、生活雑貨みたいなものとか、食品とか。
私があまり食べられないというので、カ○リーメイ○を買ってくれた両親(´□`川)

「なるべく3人で行動しよう」とか、縁起でもないことを言っていますが。
こういう幸せも、いつまで続くんだか。。

そういうことで、引っ越しを視野に入れた部屋の片づけが続いています。
まあ、懐かしいモンが出て来る出て来る。

  
  歌ちゃん

「マイメロ」さんを、そんなに熱心に見ていた記憶が無いのですが、お人形を持っている不思議。
たしか、安く売りゲフンゲフン
クロミさんの方が高値だったような気がしますが、今となってはどうでもいいです。
「歌ちゃんはDカップ」だと、Rubyさんが言ってましたRubyさんが(強調

イメージとしては、歌ちゃんはくぐもった感じというか、ちょっと舌たらずな野太い声だったような。
あれが”ぴちぴちボイス”なのか(違

  

舞う埃にゴホゴホ咳き込みながら、「ピンキーストリート ラビットスクーター」なるブツ発見。
これ結構高かったんだよなー。今だったらfigmaとか乗せられないかしら。

昭和30年代の、スクーターの元祖みたいなバイクですね。
当時は自動二輪免許をとると、バイクなら何でも乗れたという(普通免許にオマケでついてたり)
写真を見ると、ヘルメット着用義務も無かった時代のようで。
今でいう250ccクラスのスクーターですが、当時は高速道路なんてものが無かったのかな。

肝心の引っ越しですが、何も具体的には話が決まっていなくて。
将来的に、母上が階段を上るのが難しくなるだろうということから、兄者が推しているわけで。
あまり何もしないと、兄者に合わせる顔が無いよなぁ。。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR