fc2ブログ

まほうのエプロン ほか

なんとなく一枚ずつ購入していて、いつの間にか溜まってしまったカード。
『まほうのエプロン』、プ○キュアさんやアイ○ツさんと比べると、マニアックな印象です。

ついに、「華山るるか」が登場(*゜▽゜*)=3 もいもい

るるかさん、海水浴回では微妙な水着でしたが、スタイルの良さはよくわかりました。
今期のレデーズエルも、水着回とかあったのかしら。




ハッピネスなヒロインが登場で大興奮。
まあ私はケモナーだし、人間キャラには興味ないんだけど(ぇー

本編ではついに、この衣装でのご出演は無かった。。

 

月影ちありさん、まさかプリキュア化するとは。しかも我侭プリンセス。イメージかなりチガウ。
あまり興奮すると、潘めぐみさんファンになってしまいそうで怖いです。
ちありさんとは、いつでも遊べるから…。

ちありさんは、以前からカードに登場していました。

  

5周年記念カードの絵柄が、一番本編に近いかも?
サービスサービス

最終回、高等部制服がちょっぴり残念だったのは、るるかさんも同じ。
ねねさんだけが何故か似合っていたのは、彼女が大人っぽいからでしょうか。

 
  
 
大宮ぴんく先輩も、かなり好き。こう、何かと危うい感じが(*゜▽゜*)=3(4○歳♂
「きらデコ」最終回、渋谷とは反対行きの電車に乗るところが印象的。
渋谷の高校生の否定(?)なのかどうかはわかりませんが。ぴんくさんの人間的成長かしら。


レデーズエル、あまり「サンゴにゃんハァハァ」「ガーーー!!」「パカー」とかいうツイートを見ないので、人間キャラ中心に動いているのかなー。
見たいと思いつつ、録画の消化に追われています。
はよBDレコーダー買わないと。ダブ録なしだと安いよと、兄者が言ってたけど。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR