fc2ブログ

アート(笑)

部屋の片づけをしていると、忘れ去っていたブツが出てきたりします。

 「プリキュアート」

たしかそんな名前だったかと。
食玩キューティーフィギュアとはまた違った、どっかの有名メーカー様のモノだった記憶が。
mktnの出来が素晴らしいという、もっぱらの評判でした。

「フレッシュプリキュア!」さん放映中、秋頃の商品だったでしょうか。記憶がイマイチ。
キュアパッションさんの出来が……
当時はまだリッチだったので、BOX買いしたはずだけど、アソートがパッションさんばかりでして。。

キュアピーチさんの出来も良いです。
ブッキーさんは、この年はじめの「キューティーフィギュア」の出来が素晴らしかったため、この「プリキュアート」の影が薄くなった印象があります。

  

このキュアパインさんは、今でも歴代「キューティーフィギュア」中でも最高の出来栄えだと思っています。

今期は9月に、ハピネスチャージプリキュア!さんの「キューティーフィギュア2」が発売されるそうです。
ラインナップは驚きの全3種。
キュアフォーチュン、あんみつこまち、キュアラブリー。

メインヒロインは、どうしても入れなければならないという決まりがあるんでしょうか。
どうせなら「パインアラビアン」を入れて、キュアフォーチュン無双にすれば良いですのに。。

 ヒ メ ル ダ さ ん と ゆ う ゆ う の 立 場 は …
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR