fc2ブログ

ハピネスチャージプリキュア! プリコーデドール キュアフォーチュンDX


プリキュアさんの感想を、書き悩んでいるところへ荷物が。
尼さんで予約が始まったばかりのときに予約した、

  プリコーデドール キュアフォーチュンDX

デラックスぅ? 他のとどう違うんだ…と思ったら、フォームチェンジ衣装が二つとも入っているわけか…
ということで、廃人の垂れ流(ry
(ちなみに、尼さんに予約していた某土星のお方のフィギュアーツはキャンセルしました。さすがにヤバい)

  

小さいですが、特徴は捉えている造形かと思います。
プリコーデドールは皆、同じ顔していますが、アイプリは工夫しているようで。キュアムーンライトさんと比べると、別シリーズかと思うほどです。



通常の衣装

ポニーテールが重くて、後ろに倒れがち。
やっぱりアゴがしゃくれているような気も。。



パインアラビアン

アラビアンなのにヘソ出しじゃない、残念アラビアンとか言われていますが。
本編ではまだ一回しか出ていませんが、これはこれでアリかなと。せめてラクダにでも乗って暴れてくれれば楽しいですのに。



あんみつこまち

こちらはかなり好評なフォームチェンジ。
和服にワキ、ニーソの絶対領域とか反則だろ…(というか販促?)
「和服だから穿いていないだろ」という話を読んで笑ってしまいました。
紫のポニテ、和服、どこか藤咲○で○こっぽく見えたのはナイショ。

ドールの出来は、フォームチェンジした時の袖が短いのが若干残念ではありますが、ふぉーつんファンな方なら押さえておいて良い商品かと。


ヒメルダさんと仲良し。というかそれ以上に見えたりして(^_^;)

  
  な、仲良しぃぃぃ!?(クリック注意
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR