fc2ブログ

新しい携帯電話とかハピネスさんとか

昨日、オヤジの携帯の画面が真っ暗になりまして。
今日早速、携帯電話屋さんへ行ってきました。

ガラケー(お年寄り向けのらくらく○ン)の、折る部分が傷んでいるそうで、修理にかなりの金額がかかるというので、同じような機能の機種と替えることに。

私もオヤジと同時に、同じ機種に変更(前のはメールもできなかった)したので、いつ壊れるかわからないので一緒に変更しました。
スマホは、高いのと利用料が心配なのとで見送り…。

店で待たされている間に、オヤジの鬱病の調子が悪くなり、頓服も持ってきていないというので困った。
考えがまとまらないというので、全部私が書類等、処理しました。
別に、私のように身体をかきむしって苦しむというのではないのですが、本人は辛いのでしょう。
それでも、帰りには銀行に寄って振込をして帰宅しました。
「あっ、通帳記入忘れた…」
やっぱり考えがまとまらないようです。。

帰宅して、昼食をとって携帯を弄ってみました。
今までのメールとか画像とか、みんな消えた。。
まあ、なんか移しかえる方法はあるらしいのですが、面倒だからいいや。

変なニュースみたいな文字は、一週間で消えるとか。
同時に、羊だかパンダだかわからない謎動物が、画面で動くのも消えてくれると良いのですが。

昨夜から発熱し、お腹の具合が悪いのですが、しつこくシコシコ…
あと一ヵ月ほどすると、水着回ですね(ぇ
ヒメルダさんには、武田○美子みたいな貝ビキニも良いけど、↓こういうのも良いなぁ。

  

どっかで見たようなデザインだけど。。
もう水着ならなんでもいいよ(4^_^;ね)


  
  そんなに水着は嫌ですか?

氷川いおなさんと和解したとはいえ、第23話もヒメルダさんの苦悩は続く。
泣いたり悩んだりするヒメルダ、いいよ、実にいい。捗る。
「はじめてのおつかい」ってなんやねん…


  
  お目なおしに

愛乃さんが、一番目立たないのですが…そういう役回りなんでしょうかあの子。
カードでヘソ出して頑張っていますが、そういうのは本編でやってください。
あ、やったか歌手の真似。
かおりお母さん、最近出番ないなぁ、寂しいなぁオサーンとしては(結局はそれか
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR