fc2ブログ

思いをはせることだけは自由

(ノД`)ハァ…コシイタイ

腰というか、腹というか、お尻というか。
いや、脚も背中も全部痛い・゜・(ノД`)・゜・

ちょっと鬱な話になりますが、私も癌で数ヵ月後に旅立つんじゃないかとか考えてしまう。。
どうも、自分が50代60代になって生きているとは思えないんです。
想像ができない。

いつからか、自分は早死にする人間だと思っているところがあって。
23年も服薬しているし、内臓もかなりアカンのじゃないのかなー。
昨年の健康診断では、腎臓が悪いというほどでもないが、良くもないと言われたし。
今年はまた、大腸内視鏡かなぁ。胃が先だとか言われたのが2年前。

蒸し暑さもあって、妙に憂鬱な気分になりがちなここ一週間ほどです。
夏を越すため、しっかり食べないと。。


部屋を片付けていたら、懐かしいものが。

  

大学の受験票ですな。
速達私製はがきというのは、そうそう無いものですから、資料として大切に保管したいものです。
あれからもう19年かぁ。22歳の若者だったあの頃は、今とは比べ物にならないくらい気力体力ともに
充実しておりました。発作なんか無視、前へ進むだけなんだと。

思いを馳せる…あの頃好きだった、40代はじめの女性を思い出します。
あれは「好き」なのではなくて、「人を自分の思い通りにしたい」という我侭な気持ちだったのだなぁと
自分が同じような歳になって思います。それをちゃんと見抜いていた彼女、やっぱり大人。
この歳までようわからんかった私、やっぱり子ども。

昔は暑くても、平気でバイクに乗って出かけていました。熱中症なんて、あまり聞いたことがなかった。
暑さに、人間が弱くなったのだろうか。。
ここ数年の暑さが、多少異常なのか。

今日はオヤジと車で、伯母へのお礼(入院中の)を送りに、古風な佃煮とか売ってる店に行ってみました。
生姜のきいたアサリやハマグリ、美味ですな。
姫のハマグ(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)え?

その後スーパーでお遣い。
うぅっ、ハピネスチャージさんのパズルガムががが
オヤジが一緒では買えません。
重い荷物持ってよいしょ、よいしょと階段をのぼり(;´Д`)'`ァ'`ァ

帰宅すると、ネコが暑さでぐったり寝てました。

  

夕方の散歩も、身体が不調なので少しだけ。
とりあえず、PCの前に座ってるのが悪いのは確実なので、時間を減らします。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR