fc2ブログ

ハピネスチャージプリキュア! プリキュアバッグショップほか


今日は午前中から、家族で量販店に買い出しに。
私は運転手ということで…(ノД`)ハア…コシイタイ

店の入口にガチャガチャが並んでいまして、キュアハニーさんが微笑んでいる機械がありました。
ゆうゆう:「ウフフ…ねぇまわして…」
くわっ

オヤジや母上が一緒じゃ、玩具チェックもままなりません。
隙をみて、プリコーデドールやリボンの人形(お世話するやつ)をチェック。
プリコーデドールのハウス、私服の愛乃さんのプリコーデドールが付属するのか…阿漕(ぇ

オヤジのオムツとか、トイレットペーパー、ネコトイレの砂、食品各種。
カート一杯の荷物を車に積み込んで帰宅。
腰が痛いですが、こういうのも良い運動だなぁ。。


先日、一人でお遣いに行ったときに購入した「プリキュアバッグショップ」なる食玩。
キュアハニーさんを買おうかなぁとか迷っているうちに、お子様が集まってきてしまったので
慌ててキュアプリンセスさんを購入してしまいました。
ヒ、ヒメルダさんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


  

バッグ状のモノを開くとお店が出現。
全4種を組み合せると、大きなショッピングモールが出来上がるというモノ。
キュアフォーチュンさんは、ラインナップに入っていません。
入れて欲しかったです、プレートでもいいから(4^_^;ね)


  

う……組み立てメンドクセー。。
とりあえず、お人形にシールを貼って。

シール…

  
  ゆうひめ?

ヒメルダさん:「ゆうこ、あ、飴を頂戴…」

…おじさんの飴を(4^_^;刑)
いえ、ヒメルダスキーじゃないですから私(強情


  
  件のお人形

眉毛が太くて、よく特徴を捉えていると思います。
「体をまわすときせかえできるよ!」との説明。あらやらしい。

  

不思議なことに、衣装が変わりました。
えーと、

  

どちらかと言うと「首をまわすときせかえできるよ!」なんですが。
首をまわす、というのは何かマズイんでしょうか。

拡大して撮ってますが、かなり小さいフィギュアです。
今月発売の「とるぷりフィギュア」と比べてみますと、

  
  あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR