fc2ブログ

figma 秋山優花里

金曜日の夕刻、あー腰が痛ぇ…ふごふご…
ホゲホゲしていたところ、ずっと前に予約してあったモノが届きました。

 

figma 秋山優花里さんです。
ガールズ&パンツァー、面白かったなぁ。
中でも秋山さん、一番人気じゃった…と懐かしみつつ開封してみました。
そういえばフィギュアって久しぶりのような。

 

ポーズの見本(?)写真。
「微笑み顔」「キメ顔」「にやけ」顔が付属するんだそうです。
普通顔、ドヤ顔、照れ顔のようにも見えますが。。

 
 

写真がまずいだけで、実際の商品は造形良好です。
詳細はレビューサイト様をご覧ください(ぇー

砲弾は、とても高校生が持てるような重量じゃないだろ…とも思いますが、
これぞアニメーションの醍醐味。
挙手注目の敬礼って、何か被ってる(帽子とかヘルメットとか)ときのモノだったはず。
無帽のときには、普通に頭を下げるのが敬礼なのですが、それもアニメーション独特な表現です。

 
 「にしずみどの…なぜパ○ツを脱げと…(違います)」

腰パーツを替えて、座らせるようになっています。
スカートと股関節が別パーツになっていて、上半身と両脚とパソツを着け替え。

この椅子は、装填手用のものだそうです。
主砲の一部が付属していますが、それはイマイチ…

髪の毛パーツも、「ぐしゃ髪」というのが付属。
こういうシーン、あったっけ…もう話を大分忘れたので、また録画を見てみよう~

  

先日、キュアラブリーさんが「ブルー・スリー(某大阪さん)」の真似してたと聞きました。
鼻をフッとやってから、こういう構えがブルース・リーだろうと思ったら少し違った。。


この前購入した1/12 ジャイロキャノピーに乗せてみる。

 
 ※三輪は別売です

我がジャイロキャノピーは、ミニカー仕様なのでヘルメット着用義務は無いのであった。
あ、でもそうすると秋山さんは免許が…?

 

やっぱりハングオンさせたくなるのは、90年代のバイク乗りの血のせいです。
無理ヒザとか、よくあるあるw(当時


なかなか良い商品でした「figma 秋山優花里」
私個人的には、可動フィギュアの遊び方が下手なので、固定の造形の良いものの方が
好みかなーとは思いますが。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR