fc2ブログ

アニメージュ 2014年7月号に「ハピネスチャージプリキュア!」BIGポスター付属

オサーンが買うのはちょっと…なアニメ雑誌。
君に薔薇薔薇♪な表紙だし(古

そうは思ったのですが、無視できない付録がありまして。

  
  ……ッ!!

恥も外聞もなくなってしまう自分が、かなりコワイ。
東映ショップ様で、ロング枕カバーを買ったら完全に終わりかなと(ヒメルダー的に

若い頃、ヱ○本をいそいそと袋から出すような気分で(えー)ポスターを取り出してみました。



でか!

エンディングのCGダンスを意識した(?)B2サイズポスター。
これ、飾るところが無いよ。。

まあ、光速で目がいくのは決まっていますので、


積極的にワキを見せていくスタイル

この部分だけ、うまく折り返して飾るというわけには…
折り目の関係で、ちょっと無理かな。
もう少し、斜め後ろに回り込んでみたかっゲフンゲフン!!!

キュアフォーチュンさんが描かれていませんが、8月以降の後期EDのダンスはこういうのに
なるのかなーとか想像してます。


他に、エンディングCGダンスやフォームチェンジのCG制作に関して
4ページの記事があります。



「一秒間の動きを仕上げるのに、1キャラにつき3分強かかる」、それでも短い方とか
喜んで見てる視聴者の想像を絶する制作秘話が。。

現在、8月からの後期ED制作真っ最中。
次作につながるような作品に、と頑張っておられるそうです。

 次 作 確 定 か


第23話までの予定も、別の頁に載っていますが…これは見ない方がヨカッタかも…
例年よりも少し前倒しで、テコ入れがありそうなのがちょっと気になります。

とりあえず、ハニーさんとフォーチュンさんの嬉し恥ずかしCGダンスデビューに期待(゜∀゜)b(4○歳
スポンサーサイト



心療内科なう

今日は、月一回の心療内科。ここ1カ月の苦痛、恐怖、窮状を主治医に報告すべし。何か良い手を打ってくれ…とか考えてる時点でダメなんだろうな。。あくまでも自分で道を開け、そう言われそうな気がする。。主治医がいたって、結局は自分次第ですから。主治医を信頼しきっていないのも問題かも。という事で、後で落ち着いたらまた更新します。


■帰宅

主治医に現状を話し、相談に乗ってもらいました。
先月、寝る前のセロクエルを2錠から1錠に減らす試みを実行したのですが、それから悪いような気が…
気のせいかもしれませんが…と言ったら、意外にも「関係あるかもしれない」とのこと。

今のまま食事がとれないのではしょうがないので、とりあえずセロクエルを3錠に増やしてみよう。
調子が安定してきたら、また減らせばいいからと主治医。

それで何もかも改善するとも思えませんが、話を聞いてもらえただけでも良しとすべきか。。
一ヶ月後でなくても、調子が悪い場合は来院するということになりました。

とにかく今は、我慢汁…と思っていたのですが…

次の記事に続く
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR