fc2ブログ

ドキドキ!プリキュア コミックとか近況報告とか


旧友が、「ドキドキ!プリキュア」のコミックを送ってくれました。
なんでも定価で入手できたとのこと。
再販されて、一時期定価で購入できたようです。またちょっとプレミア価格ですが。。
ありがとうございますm(_ _)m

先週送っていただいたのですが、今日ようやく読むことができました。
「六花かわいい」「ラケルかわいい」という噂を聞いておりましたが…
やっぱりありすお嬢様が最高かと(ぇ

相田さんに手を差し伸べられて「きゅん…」、バックに百合の花とかキテます鋼鉄心臓さん。
露出度が高かったり、水着っぽいシーンがあったり、テレビよりも大胆かも。
テレビとはかなりストーリーが違うようですが、これはこれでアリです。
もっとも、テレビを見ていないと、わかりにくいかも…とも思いますが。。
岡田の出番がほとんど無いのに、怪しさだけはよく出てます。

あとは「Splash☆Star」の続きのコミックが読みたいので、講談社様よろしくお願いします。
あ、「ハピネスチャージ」さんもヨロシクm(_ _)m


ということで、ハピネスさん第12話のハイライト(三十路スコープとも)
※イメージです

    

ヒメルダさんの教師コス、良いですねー。
普段無邪気な(?)彼女だからこそ、あのスタイルの良さはギャップがよいです(ファッション的に
変身後の絶対的な領域が素晴らしいのもよくわかる、胸騒ぎの腰つき(古


    

やっぱり欽ドン賞は、お尻突き出し大森ゆうこ。
「尻も大盛り」なんて言われますが、オーバーオールの下に隠されたナイスバディ(;´∀`)=3
キュアハニーさんは、早くも史上もっともエロスなプリキュアさんに決定。

愛乃さんも、第12話で好感度34%アップしたので、今後に期待してます。
とりあえずブルーさん、デェトに誘うのは無しでしょ?!(え




★なーんてアホなこと書いて(描いて)いますが、今日はようやくオヤジが退院。
尿路感染症が治まって熱も下がり、元気になりました。
間もなくCT検査、血液の腫瘍マーカーの検査結果が出るので気が気ではないのですが…
それはそのときで、現在を大事にしようー。

私自身、オヤジが具合悪くなってから、きつい不安障害発作が起きていません。
「それどころじゃない」事態になると、火事場の馬鹿力が出るらしいです。
長続きはしないと思いますが、今たおれるわけにはいかんので…
以上、ミスターフォーチュンの辛気臭男日記でした。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR