fc2ブログ

けいおん!!ハイグレードサマービーチフィギュア 中野梓 日焼けVer.

おふぅ……お遣いに行って、そのまま古物店に行ったのですが、これといったモノがなく
何も買わずに帰宅。
この分なら、部屋が綺麗になるのも時間の問題?
そう簡単には行きそうもないですが。。

先日、鈴木純さんと一緒に購入してあった日焼け梓さんです。

  

お友達に「誰?!」と言われるギャグが印象的でした。
次の週には、日焼けが元に戻ってるのも不思議(^_^;)

日焼けしてないVer.と、造形は同じです。



鈴木純さんのメロンパン水着も良いですけど、このフリルつきワンピースもよかとです(クソオヤジ
脚の側面の継ぎ目が気にならないでもないですが、それ以外は良いです。
適度に短足なのも好き。

このシリーズ、さわ子先生も欲しいけどしばらくは我慢我慢。

  
  (*゜▽゜*)=3(ジジィ

平沢憂さんもセットに入っていますが、箱写真を見るかぎり出来がよさげです。

販売用フィギュアと違って、お嫁に出しても二束三文なのがプライズの痛いとろでしょうか。
高いモノを敬遠すると後で換金できないという、好例かもしれません。
値上げを見込んでの買い込みは感心しませんが…



今日も散歩していると(腰ががが)、、まだ明るい空に月が。

  

寝ぼけたような月ですが、昨夜は春霞みの西の低空に黄色く光っていました。
朧月夜というやつですね。

  

マカロンみたいで美味しそうでした(ぇ
マカロンメレンゲフロマージュ格別ぅ~~♪
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR