FC2ブログ

先走り梅雨

昨夜も、遅くまでシコシコ…身体に毒です。
うーん、ハニーさんの歌よりもホッシーワさんの歌の方が頭から離れない~。
彼女はたぶん、美魔女的な存在なのだろうと思う。
そのうち、サイボーグとか言われたり(ネーヨ
彼女が、誠司くんの妹さんとキャッチボールの約束とか(だからネーヨ


それにしても、蒸し暑いです。
湿った南風が吹きつけて、気温も湿度もかなり上がってるみたいで。
こういうの、苦手です。
暗黒の90年代を思い出してしまいそうで。

雨が物凄かったので、今日は散歩休み。
昨日のゆうゆう散歩で取った写真をば。


  

昔、フジにはクマバチがよく寄ってくるので、怖かった記憶が。
おとなしい蜂であることを知ったのは10代半ばですが、これまでに何度か蜂に刺されているので
アナフィラキシーに注意です。

少し歩くと、腰というか大腿骨と骨盤の接点あたりが痛い感じ。
膝を足首をやわらかく…歩きなれていないとグースステップみたいになってしまう。。


  

「堀切菖蒲園」という駅がありますが、「ほりきりあやめえん」だと思っていた中坊の頃(恥
これは、アヤメなのかショウブなのか、花に疎い私にはよくわかりません。
ただ、落ち着いた美しさがあるなと。
急にフォーチュンさんがカキたくなってきた。


  

この時期は、やっぱりツツジですか。チューリップも見かけましたが。
赤いツツジ、白いツツジ、ピンクのツツジがあるみたい。
これでアジサイが咲いたら、一気に気分が暗くなりますorz


今にも泣き出しそうな、雨雲の流れる空を見上げるのがつらい。
「春風に甘えて」「福島正実」「死の世界」そんなキーワードが流れる脳は、
中学生の頃の、あまり意識に残らない部分の記憶が作ったのかもしれません。

  

昭和50年とか51年というのは、何か特別な印象を、私に与えます。
『異次元失踪』の鶴書房版(1977)に載っている、福島さんの沖縄海洋博の写真が
かなりの影響を与えたことは確かです。

気分は落ち込み気味になりますが、そんなこと言っていられない現実があります。
適度に追い込まれるというのは、むしろ精神衛生上良いことなのかもしれません。
スポンサーサイト



プリコーデドール キュアマリン、キュアサンシャインを買ってみた


プリキュアオールスターズのプリコーデドール、どーしてもキュアマリンさんだけは
確保しておきたかった、えりか様好きなジジィです。。

いえ、キュアサンシャインさんも欲しかったから、丁度良いセットでした。
いっそのこと、キュアブロッサムさんと元祖辛気(ry キュアムーンライトさんも
欲しかったのですが…

写真を見ると、「スイート」の皆さんが猛烈に欲しいです。
あと、ホッシーワさんを出してくれたら(ねえよ




お顔が若干シャクレているように見えるのもご愛敬。
キュアドールが無くなったのは寂しいですが、これはこれで面白いかも。



しかし、こんなに種類が多いとどうしようも無いです。
やっぱり、贔屓な(または出来が良い)キャラを選んでしまうのは人情でしょうか。
う~ん、狙いはアコ&ビートさん…ミキタン…(なにが


ヒメルダさん、大森ゆうこさんと並べてみる。あれ、誰か足りない…?



衣装や髪の毛を替えても、あまり違和感が無さそうです。
ハニーさんは黄色、サンシャインさんは「金色」だと思いますが。

  
  もう何が何やらわかりゃしないよ…


  
  だりゃあぁぁ!!

えりか先輩の後輩シゴキは有名(?)です。
北条さんたちも星空さんたちも相田さんたちも、こうやって一人前のプリキュアに…

……ゲフンゲフン!! いえ、えりか様は優しく褒めて育てるタイプですから。
ハートキャッチさんでも、かなり優秀なプリキュアさんとして名をはせたお方。
まあ、ちょっとお調子者で自分勝手な面があったり(フォロー必死

オールスターズのプリコーデドールも、なかなか良い出来ですので、
気になるキャラを購入されると良いかと思います、ハイ

ハピネスチャージプリキュア! 第13話 強敵登場!キュアフォーチュンvsプリキュアハンター!

今週の歴代プリキュアさんの挨拶は、キュアミントさん。
あーなるほど。謎生物(?)との禁断の恋とかそういう繋がりですね。
お尻がアップになるかも(*゜▽゜*)=3 とは思っていませんでしたし!


恋愛ドラマに夢中のヒメルダさん。
「フォー!!」 ヒメルダ・ウインドゥHG  あ、HLか
そのような事に興味が無く、もっぱら食欲に生きる女・愛乃めぐみ&大森ゆうこ。

ヒメルダさん:
  「あなたたち、お年頃の女の子として大事なものが欠けていますぞ(大意)」

うーん、そういうヒメルダさんも、お胸が足りていないような…(ファッション的に

そんな和気あいあいな空気とは裏腹に、悲しそうな瞳をするブルーの神様。
クイーンミラージュ様と、かつて恋仲だったらしい描写があります。

クイーンミラージュ様も、ブルーさんとの思い出に浸ることがあるようで。
かつて巫女さんだったミラージュ様、神様と禁断の恋…とかかしら。

災いをばら撒いた箱「アクシア」
神様は隠し部屋に大事にとっておいたようです。ヒメルダさんには内緒で。
災いをもたらすというより、愛を感じるという愛乃さん。ようやくピンクのピンクたる所以を
発揮しはじめるのか。。

ブルーさんが愛乃さんをデートに誘う場面、どこでも連れてってやると聞いて、テレポートできる鏡を
あれこれ選ぶ愛乃さんを見て不安にかられました。
お風呂やベッドがあるお城みたいな建物だったらどうしよう…世界中に種つけに行ってる神様だし。
という心配は杞憂に終わってがっかり(ぇー

行先は、近所の神社だった。
素直なめぐみは、神様の求めるがままに一枚、また一枚と服を…なんてことが(ねぇよ
神社の茂みでドンジャラホイということもあるかと(ねぇよ

そんな視聴者の欲望渦巻く中、無粋にもプリキュアハンターのファントムさんが襲来。
ブルーさんとは、旧知の間柄のようです。

ブルーさん:
  「ミラージュは?」
悪に囚われた元恋人の身を案じている…ように見えましたが。
そういうブルーさんの態度が気に食わないらしいファントムさん、恋敵なんでしょうか。
また謎が増えた…
ブルーを傷つける悪いヤツ!と判断して応戦する、ラブリーさんの部外者感が半端ない。。

幻影帝国さんでも、現在一番手強いと評判らしい「ぴかりが丘のハピネスチャージプリキュア」さん。
ぴかりが丘って日本海側なのか…?とも思いましたが、あれは湖かな。
練馬に湖なんてあったかしら。。

今週は、まさかのプリンセス&ハニー出番なし。あくまで3人が評判だというのに。
愛乃さん一人では、これまで数多のプリキュアさんを屠ってきたファントムさんに敵うはずもなく。
ラブリーさんピンチ!というところで、颯爽と現れたキュアフォーチュンさん。
情報では、ピンク、青、黄色の3人組だったはず。
「話が違うじゃないか」と思いつつ(たぶん)、臨機応変に対処できるファントムさんは優秀です。

ファントムさん曰く「スジは悪くない」。
まるで空手のような技を使いますねフォーチュンさん。
それでも、ファントムさんにはまるっきり敵わず。

ここからが、とても教育的内容でした。
ツンツンして、一人で戦う主義だったフォーチュンさん。
初めてラブリーさんと力を合わせてみて、その大切さに少しだけ気付く。

ファントムさん:
  「プリキュア一人ひとりは弱い。しかし力を合わせると何倍にも強くなる…」

大雑把に言って、一人では成し得ないことも仲間がいれば可能になる。
そういうことが言いたいのかなと。
徒党を組んで悪事をはたらく事と、どう区別するのかが問題のような気がしないでもないですが。

フォ「ラブリー行くわよ!」
ラ「オッス!」
この会話が、お子様に与えるフォーチュンさんの正体に関するヒントですな。マチガイナイ

フォーチュンさん:
  「今回限りだからね!」
  「プリンセスやあなたと、一緒に戦う気はないんだからね!」
  「勘違いしないでよねッ!」
まだデレてもらっては面白くないので(え)、ツンツン頑張ってください。
さり気なく無視されてるハニーさん…(つ∀`)

ブルーさんが話を聞いてみれば、フォーチュンさんはお姉さんからプリキュアの力を
譲り受けたのだそうで。
プリキュア能力って譲渡可能なんだ…というのは良いとして、フォーチュンさんの姉は
ファントムさんに倒されて、幻影帝国に囚われた「キュアテンダー」
ブルーさんもよくご存知のプリキュアさんだったようです。
その姉を取り戻すために戦うフォーチュンさん。
また謎が増えた…

OPに出ている、封印された女性がキュアテンダーさんでしょうか。お胸の谷間出してる人(4^_^;ね)
キュアテンダー=姉=巫女さん(ブルーの元恋人)=ミラージュ様だな。マチガイナイ

「全ての元凶は自分なのかも…」と苦悩するブルーさんを励ます愛乃さん。
光の中、そっと抱きしめ合い、唇を重ねる二人。描かれなかったけどマチガイナイ

ブルーさんが「恋愛禁止」としたのは、自分の乱れた女性関係ゆえだったのですなぁ。
禁止!と言った人が、真っ先に破るパターンはよくあります。

キュアハニー強化月間が終わったようですが、ゴールデンウィーク商戦は良いのでしょうか。
謎を増やしておいて、忘れ去られないように…という作戦かしら。


次週は、潮干狩り回。仮面ヒメルダー登場??
……泳いだ方がいいと思うよ…?

唇がネットワーク的な兄とか


今日はオヤジのCT検査、血液の腫瘍マーカーの結果が出ました。
「転移も再発もなし」
家族歓喜。
病院につきそってくれた兄も喜んでおりました。岡田ファンだった兄。
岡田「さん」な。

母上も喜んで…みんな口には出さないけど、心配していたのですわなぁ。。
手術後の3年くらいが一番危ないそうなので、これからも気が抜けません。
次回の検査は6月終わり。毎回ハラハラしそうです。。

ひと安心したので、夕方は駅前スーパーにバイク走らせて行ってみました。
工作をするので、塗料を買おう…プリキュアさんの商品はどうなっているか…
トリプルダンスハニーバトンが、山と積んでありました。
プリカード、プリチェンミラー、リボンetc. なかなか頑張ってますハピネスチャージさん。
私が欲しかったのは、「パカー」の携帯ケース(こ^_^;ら)

食玩コーナーも含めて、アイドルの活動をされている方々の商品が多いです。
そういえば最近、どっかの店でアーケードゲームやってる女の子がいたっけ。
おじさんじゃなくてヨカッタ

無駄遣いはせず、必要なものだけ購入(ポイント使用・けち)
キモヲタグッズをまとめてお嫁サンバに出したので、部屋は多少空いたのですが
財布の中も空いてる…
もっとお嫁に出そう。

ハリネズミの切手、1975年スウェーデン発行。
この切手が、可愛いと人気があるのだとか。ミルクを飲むハリネズミの口のところ、

  

ミルクのしぶきが描かれている、芸の細かさ。
精巧な凹版印刷が美しいのも魅力なのかもしれません。


  

不登校で、寝込んでいた1984年。
フィラテリーは、当時のことを鮮明に思い出させてくれるのが良いところです。

先日ラジオで吉田照美さんが「今、切手集めてる人いないよなー」と仰っていましたが。
一部のおっさん、おばさんの趣味と化してるよなーと。
懐古趣味的な。

そうそう、先日四輪のメーターを見たら、

  
  ミレニアム(古

ご注文はおっさんですか?

オヤジが入院している間、私と母上とで見舞いに行く…
帰宅すると、ネコが玄関まで走ってくる。
可哀想だなぁと思う。
  
母上と二人で車に乗っている時などに話すことがあるのですが、飼いネコというのは自分の
好きなモノは食えず、人間が与えないと食うことができない。
昨年夏に21歳で死んだネコのことは、あまり可愛がってやれなかった気がする。
だからこの子は、そのネコの分も可愛がってやろう…とか。

  

以前はあまり甘えるネコではなかったのですが。
一人っ子になってから、性格が変わったような。
私の様子も見にくる…というか餌をねだる。

「本当に可愛がっているんですねえ」
動物病院の先生が、半ば呆れて言っていました。


間もなく、オヤジの検査結果が出ます。
頭から離れないんですなぁ。転移が見つかったので手術しましょう、とか言われるんじゃ。。
医師は、3割~4割の確率で再発・転移すると言っていたし。
まあ、すべては結果を聞いてから。
兄も家に来るし。よく相談しよう。

それにしても最近、怖い夢ばかり見ます。
怖い夢を見るのは、精神状態が良い時だというのはあくまで噂だと思いますが。。
目覚めたとき、胃もたれ胸やけしてしまうのは寝る前に食べるせいと、歳のせいかな。
身体の具合が悪いと、どうしても怖い夢を見ます。

ミスターフォーチュンの辛気臭男日記は良いとして…
  


  
  ゆうひめ (*゜▽゜*)=3

某兄貴、ありがとうございますm(_ _)m
最近、日曜日の朝に起きるのが大変で、感想書くのもひと苦労です。
回らない頭で書いてもダメなので、よく寝てから書くようにしてます。
土曜日の夜は、出来るだけ早く寝よう…

ドキドキ!プリキュア コミックとか近況報告とか


旧友が、「ドキドキ!プリキュア」のコミックを送ってくれました。
なんでも定価で入手できたとのこと。
再販されて、一時期定価で購入できたようです。またちょっとプレミア価格ですが。。
ありがとうございますm(_ _)m

先週送っていただいたのですが、今日ようやく読むことができました。
「六花かわいい」「ラケルかわいい」という噂を聞いておりましたが…
やっぱりありすお嬢様が最高かと(ぇ

相田さんに手を差し伸べられて「きゅん…」、バックに百合の花とかキテます鋼鉄心臓さん。
露出度が高かったり、水着っぽいシーンがあったり、テレビよりも大胆かも。
テレビとはかなりストーリーが違うようですが、これはこれでアリです。
もっとも、テレビを見ていないと、わかりにくいかも…とも思いますが。。
岡田の出番がほとんど無いのに、怪しさだけはよく出てます。

あとは「Splash☆Star」の続きのコミックが読みたいので、講談社様よろしくお願いします。
あ、「ハピネスチャージ」さんもヨロシクm(_ _)m


ということで、ハピネスさん第12話のハイライト(三十路スコープとも)
※イメージです

    

ヒメルダさんの教師コス、良いですねー。
普段無邪気な(?)彼女だからこそ、あのスタイルの良さはギャップがよいです(ファッション的に
変身後の絶対的な領域が素晴らしいのもよくわかる、胸騒ぎの腰つき(古


    

やっぱり欽ドン賞は、お尻突き出し大森ゆうこ。
「尻も大盛り」なんて言われますが、オーバーオールの下に隠されたナイスバディ(;´∀`)=3
キュアハニーさんは、早くも史上もっともエロスなプリキュアさんに決定。

愛乃さんも、第12話で好感度34%アップしたので、今後に期待してます。
とりあえずブルーさん、デェトに誘うのは無しでしょ?!(え




★なーんてアホなこと書いて(描いて)いますが、今日はようやくオヤジが退院。
尿路感染症が治まって熱も下がり、元気になりました。
間もなくCT検査、血液の腫瘍マーカーの検査結果が出るので気が気ではないのですが…
それはそのときで、現在を大事にしようー。

私自身、オヤジが具合悪くなってから、きつい不安障害発作が起きていません。
「それどころじゃない」事態になると、火事場の馬鹿力が出るらしいです。
長続きはしないと思いますが、今たおれるわけにはいかんので…
以上、ミスターフォーチュンの辛気臭男日記でした。

ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクションを買ってみた


今日も今日とて母上とともにオヤジの見舞い。
おかげさまで、退院も間近なようです。

帰りに寄ったスーパーでは、カードゲーム機で遊んでる女児様がおられました。
おおっプリキュアさんか!?と思いきや、アイドル活動をされていました。。。
そんな事とはおかまいなしに、私のプリキュアカツドウは続きます。


     

「スマイル」さんから発売されはじめた、キャラポスコレクション。
あの頃は、第2弾まで出て、星空育代さんがラインナップされたのが印象深かったです。

「ドキドキ」さんでは、第1弾しか発売されず。
果たして「ハピネス」さんは、第2弾まで出るのか、私らの買い具合にかかっているかと。

能書きはいいです。


     
     ロリポップヒップホップ(キュアラブリー)

愛乃さんは、これが一番グッとくるんです。
ただ、その最大の魅力である脚線美という点では、若干脚が細身かなーと。。
もっとこう、細胞が多く付いているイメージなんですが(学術的に


     
     ヒメルダさん(白雪ひめ)

安定のヒメルダさん。
昨日の彼女の教師コスが、脳裡に焼きついております。
いや、あんなにスタイルが良いだなんて(ファッション的に
変身後、絶対な領域が素晴らしいのも肯けます。


     
     キュアハニー、ポップコーンチア

お顔の作画が良いだけに、細身であることが悔やまれるのですorz
いや、これはこういうイラストなのかも。
肉感的にしないことで、得るものもあろう…
とりあえず肉感あまり関係ないオーバーオールな大森ゆうこに欽ドン賞。

キャラポスは、選んで買うと高いというのが最大の欠点です。
サイズが大きいので、何枚も飾れなかったり。

キモヲタグッズをお嫁に出しても、紙モノではあるけど入ってくるので
部屋がなかなか綺麗にならんはずですよ。。。

ハピネスチャージプリキュア! 第12話 めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!

今週の歴代プリキュアさんの挨拶は、キュアハートさん。
はて…今週は何か関連ある事柄があったっけ…勉強と野球、プリキュアの両立とか…?
去年のことなのに、すぐに忘れてしまうものです。

ということで、ありそうで無かった愛乃めぐみメイン回。
これまでヒメルダさんを中心に、話が進んでいましたから。

定期試験の結果、見事に学年ビリッケツを獲得されました。
プリキュアさんはビリッケツでもいいんだプリッケツなら(ぇー
成績ビリなんて、この業界じゃご褒美だと思いますが。

ワースト2位の野球部男子とともに、数日後に追試。
ワースト3位はいいのか…という疑問は置いておいて。

イケメンブルーさん曰く「プリキュアも大事だけど、人生が大事」。
大変教育的内容です。お子様へのメッセージ性を感じます。
プリキュアを応援してくれるのは良いけど、ちゃんと勉強もしよう。
感想なんか書いていないでな

追試で赤点をとったら、プリキュアカツドウを禁止するというブルーさん。
事実上の戦力外通告です。代わりはいくらでもいますから。愛乃さんェ…

英語だけは100点のヒメルダさんと、成績については謎な大森ゆうこさんが愛乃さんと
野球部男子の勉強をみてやることに。
愛乃さん:
  「ひめも、勿論手伝ってくれるよね?」
ゆうゆうが勉強を手伝うと言い出したもんだから、巻き込まれた。
先週の田植えに続いて、いい迷惑です。
愛乃さんもゆうゆうも自己中だよなぁ。あ、これか(察し

ヒメルダさん:
  「ドイツの首都は?」
ゆうゆう:
  「フランクフルト!」
  「ハンブルク!!」
勉強の邪魔ばかりしてるゆうゆう、いったいなんなんだ…。
(「ボン」!って即答した私は、たぶん昭和の人間)
「栄養をつけてやること」をしているという点では、奥さん的存在なのかもしれません。

成績2位の誠司くんが手伝ってくれると聞いて、真っ先に乗り換えた野球部男子は賢明です。
勉強漬けな日々、幸い幻影帝国さんは襲ってきませんでした。
いや、他のプリキュアさんが戦ってくれていたのかも。代わりはいくらでもいますから。
ぶっちゃけブルーさんは、キュアフォーチュンさんを知っててとぼけているんじゃなかろうか。
ハニーさんと同じパターンで。

しかしそれでは販促にならないので、勤勉にもナマケルダさんが襲ってきました。

ナマケルダさん:
  「sin cos tan」
  「微分積分やな気分」
セブ○イ○ブンいい気分に喧嘩売ってる?!(;゜Д゜)
最近は中学校で三角関数や微積分やるのか。時代が変わった。。

駈けつけたキュアラブリーさんに、
ナマケルダさん:
  「君は勉強嫌いでしょ?」
  「怠けるのは最高ですぞ」
  「ポテチ食べながらまったりテレビを見たり」
  「ゲームしたり」
  「感想書いたり」

勉強嫌いでしょ?対するラブリーさんの反論は、「助けてくれる皆のために頑張る」
え、え?! わけわかんないよ(;゜Д゜)
「そんなことない!勉強大好き」とは言えないのはわかるけど。。
愛乃さんは国語を重点的に勉強しよう(ぇ

今週のバトルは、野球対決。脳筋…(つ∀`)
「フレッシュ」さんで、野球対決というのがありましたが。キュアハートさんは関係なさそうな。

…と思って見ていてわかりました。ポップコーンチアの販促かー。
必殺技の後もずっとチアだったキュアハニーさんは、打者のラブリーさんを応援。
どちらかというとプリンセスさんの方が、ちありーダーに近いけど。

無闇に右脚を高くあげる等、完全にお色気担当なハニーさん。
何を目指しているんだゆうゆう。。
蜜だけに"えっちなお姉さん"とか(ねえよ

サイアークの投げる球種が規則的だと見抜いた誠司くんのアドバイスで、無事に野球対決を
制するキュアラブリーさん。
喝!!三振を狙うならフォークでしょあそこは。
ファウルを打ち続けて、タイミングが合ってきているはずですから。

サイアークは右投げみたいですが、左カーブってのはシュートとは違うのでしょうか。
スライダーの反対じゃなくて、カーブの反対だからいいのか。

何かと理不尽なお話でしたが、野球部男子ともども追試に合格してめでたしめでたし。
追試で赤点だったら「毎日居残り勉強」というのが、リアルに怖かったです。

今週は「プリキュアもいいけど勉強もね!」という、大小お友達へのメッセージ(たぶん)。
こういう単発ギャグ回というのは、結構好き。純粋な心に訴えかける魅力があります。
眼鏡女教師さんのキャラクターデザインも、昭和的で良いです。
これまた昭和的な、変身バスタオル姿の3人に欽ドン賞(結局それか

次週、プリキュアハンター・ファントムなる新敵幹部さん登場。
第1話にちらっと出たきりだったので、てっきり作画ミスか設定変更かと思った(こ^_^;ら)
満を持してのフォーチュンさん初メイン?まだまだ引っ張るとは思いますけど。。

ハピネスチャージプリキュア! プリコーデドール キュアハニー 


いてて…腰(ジジィ
寝不足のまま、昼食を摂って休憩していたところ、先月予約していたモノが到着。
(ジュエペの録画溜まる…)
価格保証というので、予約時よりもかなり安くなっていました。

"プリコーデドール"のキュアハニーさんです。

トップみたいに前向きなら良いのですが。

  
  後ろを向くと、ハニーバトンが…。。。


  

衣装は人気の「ポップコーンチア」が付属しております。

  

ボリュームが足りないです。。
キュアハニーさんというのは、もっとこうムチムチプリリ~ンが魅力なので(学術的に

これまでの「キュアドール!」シリーズと比べて、ハウス遊びがしやすいように設計されて
いるようです。サイズもコンパクト。
あ、声が出るんでしたっけハウス。


同時発売のきせかえ、「ココナッツサンバ&プリティポリス」※ドール本体は付属しません

  

そんなにキュアハニーというか、大森ゆうこ好きか…

  
  メキシカンフェニックス(仮)

ココナッツサンバも、4月の公式サイトのカレンダーに登場しているので、今月中に出すのでしょう。


寒いのに買って、何がしたかったかというと…

  
  違法コス

じゃなくて、「大森ゆうこ」の髪の毛が欲しかったのです。
まあ、お顔がキュアハニーなので、眉毛は黄色ですが。
こうなるど、普段着や学校の制服も欲しいです。

ゆうゆう:「嬉し恥ずかし、学校でもコスプレしてみたかったの(*´∇`*)きゃ」
みたいな感じで(ねぇよ

  
  
なにこのキャラリート着たお子さん(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)え?

ハピネスチャージプリキュア! キルキルファッションほか


今日も今日とてオヤジの見舞い。
今日は母上も連れて行きました。老老介護だったら大変だなぁと、ワシを見て言う両親。
屑みたいなワシでも、役に立つことはあるんだな。。

明日、血液検査をして、抗生物質が点滴ではなく飲み薬で良ければ退院しても良い、と主治医。
オヤジの表情が明るく、母上ともどもホッとしています。オヤジがストレスを溜めていたら、
きっと治療効果ゼロになってしまうでしょうから。
やはり、家族の明るい表情が一番良いものです。


昨日夕刻、介護用品等を買いに量販店へ。
うーむ。リボンさんの玩具は可愛いけどお高いな(ぇ
これは…と思ったらアイドルの活動をされている方々の商品だったり。

そんな中、「キルキルファッション」発見。
昔、買った記憶があります。

表紙、裏表紙が素敵です。職人技。

中身の方も、


  
  ゆうゆうが媚び媚びな件

いろいろ心惹かれる絵があるのですが、欽ドン賞は愛乃さん。

  
  世にも不思議なアメージングストーリー(古!

着物…ドレス…?
この「Kill Kill Fashion」(違います)は、ページの横破線で切って、他の服と替えるのが
正しい(?)遊び方。ひとつの出来上がった絵ではないのです。

…まあ、愛乃さんがファッションに疎いのは公式設定だし(ボソリ

そういえば、明後日は愛乃さんのメイン回ですね。
現在のところ、愛乃さんの事が一番わからない状況なので、彼女の魅力に迫っていただきたく。


…。
……。誰かさんを忘れているような気もしますが気にしない。

  
  縛ってください(*゜▽゜*)=3 ホンホンッ


DCDも、ハピネスチャージさんのカードが出回りはじめました。


  
  グッときた(えー
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR