fc2ブログ

ヒメルダのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ほか


勘違いしないでよねっ!?
とか書いたら「素直になれよ」等、何故かワシがヒメルダスキーになりそうな流れに。
いや、大森ゆうこがどうなるか、それを見きわめてからですな。。
見きわめた頃には、来年1月になっていそうですが。

とりあえず、ヒメルダさんの「普通の」髪型が欲しかったので、プリコーデドールの
拡張玩具である衣装セットを買ってしまったorz

考えてみると、制服や私服が無いのだから、ヒメルダさんを再現できんのですが。

「マカダミアフラダンス」と「プリティパティシエ」の"衣装と髪の毛のみ"。
※ドール本体は別売りです


  
  アロハロエ~

昔から「あろはオエ~」だと思っていたので、勉強になりました。
劇中では、CG作画以外の(技が終わった後の)衣装も描かれたフラダンス。
あのプリンセスさんの表情がナイス。小悪魔的な。


  

プリティパティシエなんて衣装、あったっけ?
これから出るのでしょうか。
髪型は、普通のヒメルダさんです。
これで、私服や制服が無いなんて、コーヒーのないク○ープ現象ですわ。

しょうがないので、ドール本体に付属の通常コスチュームを着せてみる。

  
  (*゜▽゜*)=3

ヒメルダさんのことを考え続けた結果、ワシはヒメルダさんが好きなのではなく
ヒメルダさんの太もも(プリンセス時)が好きなんだと悟った(クソオヤジ

  
  ↑こういうの


キュアハニーさんのプリコーデドールにも、大いに期待しとりますよ。
ゆうゆうの普段の髪の毛と、オーバーオールが欲しい(仮)


  
  コノセツナイキモチハナンナノダ…



■以下日記
一昨日は、オヤジを心療内科に連れていってました。
駐車場から結構歩くので、ワシにとっても良い運動になりますので。
主治医の先生は、オヤジの表情を見てすぐに「調子良さそうですね」とにこにこしておられた。
大変優しい先生で、無理な事は決して言わずによく患者の話を聞いてくれます。
オヤジの話ぶりを見たいと思うので、ワシは余計な言葉を控えて、補足だけ。
夜、眠れていることが一番良いみたいです。


今日は、雨の中自分の心療内科に行ってきました。
先月終わり、鼻が完全に詰まって呼吸困難になったことなどを話し。
鼻汁が詰まるとかではなく、鼻の奥が腫れるんだろうとのこと。
原因は不明だけど、あまり「重く」考えないこと。
たびたび発作が起きるようなら、耳鼻科で点鼻薬をもらって使うと良いと言われました。
とりあえず、薬の種類を4月までに1種類減らすという目標は達成できました。

医院から帰宅後、ここ数日嘔吐が続いていたネコを、オヤジと一緒に動物病院に連れていきました。
血液検査の結果、肝炎らしいことが判明。
ぶっとい注射と細い注射とをしてもらい、飲み薬を貰ってきましたが、しばらく注射のため通院が必要。
18歳ネコにしては腎臓、心臓の状態が良く、毛並みも良いと褒められました。

まったく、うちは全員病人だよなぁ…orz
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR