fc2ブログ

おっさんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


あうぅ…こ、腰ががが
どうも、脚の疲れから腰、背中まできているようで。

再び、脚に血栓ができるのを防ぐニーソをはいて、鎮痛剤を飲んで横になろう(ジジイ

あ、奈良です。お奈良=3

  

1976(昭和51)年2月発行の、外国郵便用の葉書。
世界中に差しだせましたが、船便扱いなので料金が安くなっています。
当時の国内葉書料金は20円。

外国に差しだすためか、精巧な凹版印刷で落ち着いた料額印面です。
なんでこのデザインの切手を発行しなかったのか、惜しい絵柄。

などと書いてるうちに、ネコが「飯くわせろ」と言ってきました。

  

よしよし、お兄ちゃんがカニ風味かまぼこやるからな(お兄ちゃん…
ワシが風呂に入っていると、じーっと風呂場の方を見て待っているのだと、母上が言っていました。


さすがに歳くってきたせいか、いろんな事に関して考え方が変わってきつつある自分を
じわじわと感じています。

頑なに「駄目だ」と思っていた事でも、もう少し柔軟性をもって考えてみようと。
考えるだけでなく、行動に移すことが出来るようになった。
そもそもワシの持病は、神経をすり減らすようなものなので、もっと歳くって
丸くなっていけば少しはマシな人間になれそう…

そんな事を思いつつ、夕暮れの街をてくてくと散歩しておったのでした。
少しずつでもいい、身体を作れ。

明日はまた忙しいです。
気合いを入れ直して頑張ろう…ってあまり肩肘はらずにやった方がいいぞ…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR