fc2ブログ

ハピネスチャージプリキュア! プリコーデドールを買ってみた


うほ!良いキュアラブリーとキュアプリンセス。
すごく…小さいです。。写真だとでかく見えるんです。

尼さん、いつも遅いのにこれだけは早く来たんです…廃人の垂れ流s(ry

毎年恒例の「キュアドール」は、今期は出ないようです。
まあ、キュアドールは大抵、お嫁に出してしまうからな…

  

体長6cmくらいの愛乃さんと白雪さん。下着姿でパッケージに納まっております。
ハートマークで隠すって、それなんてギルガメ。

トップ写真が、標準の(?)プリキュア服です。
キュアラブリーには「チェリーフラメンコ」
キュアプリンセスには「シャーベットバレエ」の髪の毛と服が付属。

  

何かが足りないような…と思ったら、口紅と頬紅が無い。
あれがないと老化ゲフンゲフン!! 大人っぽく見えないじゃないかぁ。

服は容易に替えられますが、髪の毛の交換には気をつけた方がよさそう。

  

前髪と後ろ髪が分かれて、挟みこむのではなく。
モロにヅラを被せる感じです。
押し込むんです、ギュッとな。

服と髪の毛には互換性があって、別キャラのものを着用できます。
故に、背中に名前が書いてあるという…ちょっとグロい。

足の裏のポチポチの配置が、キャラクターによって異なり、これに対応するハウスで音声が
流れるようになっていると。
こんなハイテク玩具、お子様に使えるのかなあorz

3月発売、別売商品あり。

  

「ロリポップヒップホップとプリティナース」
「マカダミアフラダンスとプリティパティシエ」
髪の毛と服のセットを別売り。3月発売予定。

売りますねーバンダイ様。昨年はあまり、売らなかったように見えましたが。
今年はスマイルさんみたいに、売って売って売りまくるんだきっと。

このきせかえドールを見て、「食玩じゃん?」と思った方はマニアック。
嗚呼、だからスマイルさんでは暮れに出したこの手の食玩を、昨年は春に発売したのね。。

  

ブルースカイ王国? 四葉財閥の敵ではありませんワ。
右後ろの食玩と似た構造ですが、手足が動かないところが違います。
え、もちろんプリンセスさんが…

歴代プリキュアも、このパターンで売り出すようですが。
ワシは好きなキャラだけにしとこう…(不良ファン

食玩が、一般の玩具に昇華した…ってことにしておこう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR