fc2ブログ

ドキドキ!プリキュア きせかえドール


梅雨の晴れ間。
お遣いに行ったついでに寄ったコンビニで、新商品発見。

 ドキドキ!プリキュア きせかえドール

あれ、去年のスマイルさんのきせかえドールは、年末発売だったのに。

スマイルプリキュア!きせかえドールはこちら

去年は3人のみの発売で、サイズもひと回り大きかったです。
キュアエースさん登場前に発売しようという意図が、よくわかりませんが…

とりあえず、一人一個ずつ購入。
コンビニのレジでもたついて、後ろのお客さんがイラついてる…
レジのオネーサンが、妙に優しいのがなんとも…
プリカツをぢさんの宿命です。

懲りずに廃人の垂れ流しいきます(もうヤケクソ


   

フィギュア系食玩の中では、一番好きです。
リアル路線のキューティーフィギュアよりも、デフォルメの方が似ていなくても違和感ないし。
高さは7cm程度。


  

相変わらず、キュアダイヤモンドさんがサカナみたいだ…カエルマニアなのに(ぇー

  

「きせかえ」のドレスを着せて、付属品を持たせてみる。
菱川さん、扇子ってどこのお立ち台ギャル…(オッサン言うことが古い
ネタキャラ化が進行してる菱川六花さん、美味しいなぁ。

残念なのが、ティアラや帽子を取りつけるための穴が、キュアロゼッタさん以外
頭頂部に開いていること。瞬間接着剤でも流し込んで、色を塗ってしまえば良いのでしょうけど。

  

これらの衣装には互換性があり、いろいろ組み替えて遊べるのだそうです。
……幼女先輩にとって、300円は高価でしょうに。複数買わせるのは難しそう。

互換性があるので、プリキュア服も組み替えて…

  
  「マナの衣装…クンカクンカ…(;´Д`)'`ァ'`ァ」
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR