fc2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第12話 ザコキャラごくろ~さんもっち~!

早いもので、ジュエルペットハッピネスさんも第12話。
1クールあっという間でした。
ここまでは、ほのぼのジュエルペットどもと人間との交流…を通じての魔法の宝石と
ジュエルボックスの販促

赤い月が、今後のポイントなのでしょうけど…
今週、赤い月に操られるのは、若干男色趣味ありげな山田アーペル教頭。

そういえば、さくらんというスウィーツペットって去年もいました。
スウィーツ(笑)みたいなものか(違うよ

スウィーツランドからやってきた、耳が桜餅なさくらんと、サンゴにゃん、ローサで
ユニット「ごくろ~さん」を組んでショーをやるとか。。
サンリオ様のキャラ人気投票で、ジュエルペットさんは公約としてユニット組むみたいなことを
言っていたような。そういう宣伝もあるのかしら。

操られて瞳が赤くなったアーペル教頭は、サンゴにユニットの
お邪魔ネコだと暗示(?)をかける悪役に。
ジュエルペットが風呂に入ってはじめに洗う部分を知ってるアーペル教頭。
男色でケモナーかよ。

サンゴ:「朝日ソーラーじゃけん(大意)」
やさぐれたサンゴにゃんが、今週の見どころだったかも。
え、ねねさんと毛利先輩?なんかフラグっぽかったけど、そういうわけでも無さそうな感じ
だったし…よくわからないハッピネスの男女関係。

サンゴを捕えて、頭の上に桜餅を乗せてアーペル教頭、
「ここに矢を命中させてみろ」
「失敗したら、ジュエルボックスを渡せ」
赤い月の目的は、魔法の宝石奪取なのか。なんか変な方向に話が行き始めたような…

くろーどちありさんが失敗した後、運動部かけもちの毛利先輩が見事に矢を命中させて…
…って、毛利先輩の乳首なんか見たくも無かったデス……ここはるるか姐さんが片乳出して
矢を放たないと。そうしたらワシも矢を //(゜ |ズバァ| Д゜)

さくらん、ローサ、サンゴが揃ってアーペル教頭にとどめの矢を放って浄化 (爆笑

あ、今週の魔法の宝石は、ねねさんとサンゴの間に産まれ。
やさぐれサンゴを慰めただけで…
これで、ちありさん、ねねさんが2個ずつ魔法の宝石を産んだ。
そろそろ、るるか姐さんの2個目来るかなーワクワク

■今週の欽ドン賞
ジュエリーナ様:「アーペル程度のザコキャラまで、赤い月の影響を…」
可愛いなりして毒を吐くのは、去年のラブラ、エンジェラに通じるモノがありました。


というわけで、今週の華山るるかタ~イム(;´Д`)'`ァ'`ァ
「恋だね」「恋だな」「恋ですね」

  るるか:「実はわたしのこれも、おはぎなんだ~ふんぬぐおぉ」

イイよ姐さん自虐ネタ。
頭の球体は、皆不思議に思っているはずだし。そういえば、ショーを見てる一年生らしき女子生徒さん
(制服のリボンがオレンジなので)の髪型が、るるかそっくり。
割とポピュラーな髪型なんでしょうか、あの世界では。

でもまあ、なんといっても…

  るるか姐さんの太ももは最高だぜ!(学術的な意味で

■今週の壁紙


るるかは、ちあり、ねねと比べて色白です。
男っぽいキャラと、こういう女の子らしい仕草、白い太ももとのギャップが(*゜∀゜)=3 ホンホンッ
(タイーホぱか~)
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR