fc2ブログ

歯科大学病院パカー

今日は、2カ月ぶりの歯科大病院。いつものステキな受付のオネーサンは、まだ昼休みかしら…。オネーサンと言っても、40代半ばくらいかと思いますが。ワシには丁度良いと思うんだケドなー。主婦だとアウト。別に、どうこうしようとか思っている訳じゃないですが(+_+) 不倫は懲役16万8千光年パカー。モチロン時間の単位じゃないのも承知パカー。 うむ、今日はきちんと薬を飲んで来ただけに、落ち着いておるな。るるか姐さん、ボク頑張る!(キモォ…


■帰宅なう

そろそろ、歯周病治療も佳境みたいで。
今日は掘った歯に土台を作って、赤いゴムのようなモノを噛んで型を取りました。
う、うむ…やっぱりオッサンの手は嫌だな…女医さんが懐かしい。。

来月はいよいよ、銀を被せます。
いったいいくらかかるのか、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日もぐっすり眠って、気持ちの良い治療でした。
いろいろと大変ではあるのだけど。。

帰宅して即、食事。
嘔吐反射が起きたときの事を考えて、来院の数時間前から食べないように指示されているので。

あと、エンジェラの下書きの鉛筆を消し、色を適当につけて完成。

散らかっている落書きを集めたら、結構何枚も出て来た…

  

「逮捕らぶぅ」
「臭い飯食いやがれパカー」

他にもネタっぽい絵もあったと思うのですが、部屋が散らかっていて。。
某兄貴の、ホメ殺しだよなぁ…兄貴にエンジェラを捧げますm(_ _)m

もっと自分だけのアイデアの絵が描けるようになりやがれパカー。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR