fc2ブログ

ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアダイヤモンド&キュアロゼッタ

じめじめと雨が降る昼食時、荷物が。
3ヵ月前に予約していたお店から「発送したよー」とメールを貰っていました。

 DXFフィギュア キュアダイヤモンド&キュアロゼッタ


  


ドキドキプリキュアさんの、プライズフィギュア第二弾です。

第一弾、キュアハート&キュアロゼッタはこちら

何故、キュアダイヤモンド&キュアハートではないのか謎ですが、ロゼッタさんが人気と読んだか。。

トップ画像だけで、出来の良し悪しがわかりますが…あ、廃人の垂れ流s(ry
ダイヤモンドさんが若干上を向いているのに、ロゼッタさんはやや下向き。視線が合いません。


  

造形はまずまず。後ろから見ると魚みたいだキュアダイヤモンドさん。
髪の毛の束に筋でも入っていれば、もっと感じが出たと思います。

ちょっと脚が細いかな?もっとむっちりしているイメージなのに。
塗装精度もイマイチで、さすが残念六花ちゃん…(お^_^;い)

  

お人形は顔が命。良く出来てます。可愛いです。
青と水色が、涼しげな配色。
RubyGillisさんが「カエル娘」と呼んでいてワロタ。カエルマニアというのは、肉球マニアと
同じくらい病的だから、あまり強調されないのか…。
レジーナ様もカエルだし、カエルだらけだドキドキプリキュアさん。


もう一体、オマケっぽいキュアロゼッタさん。

  

前作と比べると、表情と腕のポーズが違うだけです。
やっつけ感が無きにしも非ずですが、こちらもまずまずの出来。
今作は、腕で乙牌が隠れてしまってガッカr…(スケ^_^;ベ)

  

お顔は、今作の方が良いかもしれません。
渕上さんは「ありすが何を考えているのかわからない」と仰っていましたが、最近の
ありすお嬢様は腹黒さが足りない気がします。
可愛いだけでなく、もっと怖いお嬢様でいてください。


  

前作(右)と並べてみると、今作は台座が黄色に変更されていることがわかります。

キュアダイヤモンドさん、キュアロゼッタさんともにプライズとしては合格点かと。
ゲームして200円で取れたら、とってもお得だと思います。


下着じゃないから恥ずかしくないもん!

  

パツンパツンの短パン…いやらしさは無いですけど、一応サムネで。


次は、9月にキュアソード&キュアハート登場です。
それでDXFが終わりとは思えないので、追加戦士が出れば丁度良いかと。ばきゅーん
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR