FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第8話 JPT48総選挙パカー 

今週は、キャラが確立されていない新人・ローサの販促回。
可愛いだけで特徴ないもんねローサ(ひでぇ)。かわいいだけじゃもうダメなの~♪(え?

ジュエルペットカフェの宣伝として、「ジュエルペット総選挙」を開催することに。
これでセンターを決めたりしても、何の得になるのかよくわかりません。
大体、ジュエルペットどもに順位をつけるのは販促上マズイんじゃ…


今週の人間メインは、報道部の和泉川さん。どこのマスコミか。
某蔦子さんという噂も(やば!
カメラ構えてるキャラって、皆こんな描写なんですかね。。

ジュエルペット総選挙に協力する和泉川さん。
嗚呼、もうローサとの間に魔法の宝石産まれちゃうのね…という展開。
第8話で7個目の魔法の宝石。すぐにBOXが一杯になりそうです。
ジュエルボックスが一杯になると、ジュエリーナ様が大人キャラになるとかそういのかしら。。

和泉川さんが描いたジュエルペットのイラスト、本人は謙遜されていましたが非常に味があって良いと
思いました。案の定「特徴をよく捉えている」と好評。
自分で苦労して描いた絵は、何よりも大事なJewelですね(うまいこと言ったつもり


まあそんな事はどうでもいいんだ!

    るるか姐さん、そのジュース2本のストローで一緒に飲もうッ!!…(こわい^_^;)


    健康的太ももッ!!(*´∇`*)

メインじゃない回は、超脇役になってしまう人間キャラですが、今週はまずまず
食い込んでました、るるかのぱ○つみたいに(怒られるorz

しかし残念なお知らせです。
選挙の開票結果を待たず、投票箱はジュエリーナ理事長によって廃棄処分に。
さすがジュエリーナ様、ジュエルペットどもに順位がつくことを恐れたんだ。
できる女・ジュエリーナ。

もっと残念だったのは、

    
今週一番印象に残ったのが、ちありさんの太ももだったこと…ワシとしたことがこれはマイッタ。
悔しいながらも、今週の欽ドン賞。
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR