FC2ブログ

あたしってホントぱかー


ゾンビになってまで、報われない恋に身をやつし…
あたしってほんとバカ。


ここしばらく、こんなにも狂おしく惚れ狂ったことがあっただろうか。

  
  一応いろいろと怖いので、サムネ。クリックすると…

  
  うをっはうっ…   (浅野先輩って、学生の頃のワシと少し似てる)

華山るるか姐さんのこと考え過ぎです。
アブナイとわかっていながら、恋する心にブレーキがかけられない。
完璧なキモオタです。わかっているんです、ただの「絵」だってこと。

  
  るるか:「………。。。」

キモいよオッサン。わかってるんです、それでもなお…。
るるかに守られる自分ではなく、るるかを守れる自分になりたい。



キモオタついでに、今後のドキドキ!プリキュアさんフィギュア情報。

  

5月下旬、プライズのDXFフィギュア「キュアハート&キュアロゼッタ」。
続いて6月下旬には、DXFフィギュア「キュアダイヤモンド&キュアロゼッタ」が。
両方とも予約販売されていますが、不当に高値だったりするので注意です。

ここからしばらく、ドキドキさんDXFフィギュアはリリースお休みです。何でだろう…。。

7月下旬には、「ドキドキ!プリキュア あつめてフィギュア1 」発売(画像未発表)
スマイルさんで大人気、プレミアついてバカ値で売られていた「あつめてフィギュア」です。
「アイちゃん」を含む、全4種。
プリキュアさんが、何故か3種(ハート、ロゼッタ、ソード)。ダイヤモンドェ…
こちらも、不当と思われる高値がつくかもしれないので注意。
ダイヤモンドさんは、「あつめてフィギュア2」に入るのでしょう。

9月下旬リリースで、ようやくDXFフィギュア「キュアソード&キュアハート」出ます。

  

DXFフィギュア、見本は良く出来てますが実物はどうか。。
今から9月の予約なんて、気が早い業界だなぁ。
それぞれの発売後にクレーンゲームで取る方が、ゲーム上手な方には安上がりじゃないかと。

食玩系では、

  

6月下旬発売予定で、「きせかえドール」が。
これ、去年は年末に出たのに、今期は早い時期の発売です。なにがあった。。

ワシが把握している情報は、この程度です。
今期はあまり貢がないな…不景気だし。。
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR