FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第6話 君にバラバラ♪

ええぃ、ちありはいい、るるかを映せ!るるかの活躍ぶりを!
そう、そうだ…ええぃるるかめ、何をしておるか!!

楽しんで見てはいるのだけど、微妙にストレスが溜まるジュエルペットハッピネス。
くろーどちありが目立ちすぎる…メインヒロインだからしょうがないけど。

今週のメインは、エロ教師ことあずさ先生とサフィー。
一緒に青いバラを育てる二人。
もう、この二人の間に魔法の宝石が産まれることは目に見えています。
…先週の、まりえさんみたいな変化球もあるので油断はしなかったですけど。。

あずさ先生:「ローズコンテストに出すの」
ローズコンテスト……最近どっかで聞いたことがあるような無いような(^_^;)

しかし、ちありさんとルビーのドジで青いバラがぽっきり折れてしまいました。
ここからが問題で。

サフィーとルビーが、魔法でバラを元に戻そうとするのだけど、上手くいかない。
一度失われた命は、魔法でもどうしようもないもの。
それ故、命は大切にせねばならぬ。
そういうスタッフ様の教育的配慮を感じました。

しかし…


変態のあずさ先生とサフィーとの間に「魔法の宝石」が産まれ、その力でバラが
見事に元に戻ってしまう。
更に、品評会(あれ?ローズコンテストは?)でグランプリをとってしまう。

  駄 目 じ ゃ ん

「魔法の宝石」の販促だからって、死んだ者を生き返らせるなんてやっちゃいけないと
強く思いました。
大人向け深夜アニメならいざ知らず、お子様が見ている番組で。。
死んでも魔法の力で生き返る…ってお子様が思ってしまったら…というのは考え過ぎでしょうか。。

お子様向けアニメで、あれこれ言うのは嫌い(こまけぇこたぁいいんだよ!)ですが、
ちょっと気になったので書いてみた。

しかし…


理事長モードなジュエリーナ様可愛い( 〃∇〃)
年増なあずさ先生とは大違いです(ひでぇ
やっぱしワシはロリファンなのか。


■今週の華山るるか


さすが、るるか姐さんはファッションでも頭ひとつ抜けてますな。
画面に入りにくくて…(そこ?


次週予告。


るるか姐さん見えそうです(結局はそれか
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR