FC2ブログ

恐怖の床屋さん…(逝^_^;く)


今日は、2ヵ月ぶりに床屋さんに行ってきました。
生活習慣が変わったため、夕方、思いつきで行くことに。

ワシの不安障害は、「広場恐怖」といって床屋さんを苦手にする患者さんが多いそうです。
ご多分にもれず、ワシも…orz

薬は飲んで行ったんですよ。
それでも、発作が起きてしまいました。
散髪してもらって、洗髪してもらったところでアウト。吐き気、発熱、震え、動悸が…
親父さんに言って、休ませてもらいました。親父さんはワシの病気のことはよくご存じなので
(1988年以来のお付き合い)
快く、「ゆっくり休んでね」と。どれだけ救われているだろうか。。

コップの水をくれました。
追加で薬を飲んで…15分くらい休ませてもらいました。
幸いというか、お客さんはワシだけ。
(近くに安い床屋さんが出来たけど、この親父さんある限り、ワシはここへ通う)

なんとかかんとか、顔剃り等、済ませました。
最近伸びてきている耳毛も切ってもらいつつ、身体が回復していくのを
暖かく感じていました。

深くお礼を言って、床屋さんを後にしたワシは、オート三輪飛ばして古物店へ。
「この店、潰れんのか??」
と思うほど、多くの商品が安売りされておりました。

以前は高くて手が出なかった「北斗の拳 アイン200X」を激安で購入。

アインみたいに、気にくわねぇ病気なんかケンカ拳法でぶっ飛ば…せたらいいのになぁ。。。


    

アクションフィギュアの黎明期に出された商品だけに、現在の可動フィギュアには
遠く及びません。なんか塗装がベタつくし。後でティッシュで拭こう。。

キツイ発作に襲われた勢いで、ガチムチ兄貴を買ってしまいました。
後悔はしていない。


追記:
嗚呼、これから白髪染めしないと…
そういえば先日、靴を買いに行ったとき、オート三輪が止まっていたのですが…
後部に某深夜アニメの妹キャラが塗装だか印刷だかされていて、驚きました。
オート三輪って痛車にもなるんだね。ワシも華山るるか姐さんのステッカーとか貼りたい(やめとけ
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR