fc2ブログ

まんがタイムきらら☆マギカ vol.6


二ヵ月に一回のお楽しみ、「まんがタイムきらら☆マギカ」の第6号発売です。
これはまあ、普通に本屋さんで買えます。
「たの幼」「なかよし」を買ってたお店だけどね…(ボソリ

付録は、蒼樹うめ先生のクリアー下敷。

  

あー、だからまどかさんが緊縛されてたのかー( 〃∇〃)

カラーページに、劇場版新作「叛逆の物語」、2013年秋公開予定
などとババーンと出てます。
ネタバレっぽいことは、相変わらず一切なしですけど。引っ張りますねぇ。。
新房監督のお話では、かなり良い感じらしいです。
そんな大風呂敷ひろげて大丈夫なのかなぁ…。。

声優さんインタビューは、加藤英美里さん。キュゥべえですな。
てか、加藤さんのイメージは、いまだ「パワパフZ」なんですけど。。


今号は、ギャグ調の漫画が少なく、シリアスと半々な印象。
いや、シリアスが目立つからそう思うだけかな。ギャグ多いわ。

中でも「巴マミの平凡な日常」は、いつも楽しみにしています。(Twitterも、あらたまい先生を
フォローさせていただいてますし)
31歳(?)独身、恋人なし、だらしない生活を送るアラサーマミさんが愛おしい。

  
  チラリ

6号では、ついにあのキャラ登場。
詳しくは買ってお読みいただきたく(えー
久しぶりに、マミさん以外の魔法少女が出たような。
今号のマミさんも、かなーり残念可愛い。
「一生独身だったら、ペットと暮らそうか…」みたいな事を考えはじめるマミさん…
それならワシと結婚してくれー!という方多数とみた。



直接関係ないのですが、昨夜は体調が悪いのに「まどかマギカ」の録画を見て
夜更かししてしまいました。
相変わらずティッシュ消費……泣けます…(お^_^;い)
なんでまどかさんは、「自分もいなくならないようにしてくれ」とお願いしなかったのだろう…
というしょーもない事を考えつつ。

「まどかマギカ」人気も、今のところ衰える気配が無いので、この雑誌もまだ続くと信じてる。
とりあえず第7号は、6月10日発売だそうです。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR