fc2ブログ

DCD ドキドキ!プリキュア とか

ウ~ム、「スマイルプリキュア!コンプリートファンブック」がまだ送られて来ない…
遅い、遅すぎるぞ尼さん。。

いらいらしつつ、何となく集めるでもなく購入していたカードとかぬりえ。
オッサン、「脱・キモオタ」終わってます。
いや、諦めたわけじゃなくて今年中に…ということで(弱

トップのキュアハートさん、どこが良くて購入したか、弊ブログを読んでくださっている方には
すぐにわかると思うのですが。
この種のカードは、絵柄がアニメに似ていないにも係わらず、どこか魅力があります。
無骨なオッサンが描いているんだろうなーと思いつつ、(*゜∀゜)=3 フゴーッフゴーッ (またそれか


  

人気の菱川六花さん。
「燕」「中二病」「残念キャラ」と言われつつ、男性ファンに絶大な人気があります。
ブログやツイッターでお世話になっている方々にも、ファンが多いです。
最近眼鏡をかけていませんが、だんだん設定も変わっていくんだろうと思う。。
Hな妄想が一番しにくいキャラなんじゃないかと、オッサンは思うな…(お^_^;い)


  

泣く子も黙る、四葉財閥の令嬢、ありすお嬢様。
変身後(キュアロゼッタ)も良いし、ワシのお気に入り。
思わずカッチカチになっちゃうなぁオッサン…(こ^_^;ら)

ッ…!ちょっと待って!!

  
  ありすお嬢様はハーフか

いや、だってね…コテコテの日本人なら「ARISU」じゃないんですか?
お嬢様誕生秘話とか放送される日が(ねぇよ
天然っぽい茶髪だし、ハーフでもおかしくはないですが。
でも、ハーフって美少女ばかりだと思ってました。






   
   
   はい、ごめんなさいm(_ _)m


え、まこぴー?
えーと、えーと、まさかの未購入
いえ、別に嫌いとかじゃないんですよ。
むしろ最近、点数上がりまくりなのですが、何故か縁が無いのです。
まだ番組が始まって2ヵ月弱ですしね!(必死すぎ


そういうわけで(どういうわけか)、セイカ様の「ぬりえ」です。



相変わらず、表紙の作画が良いです。
表紙のどこに光速で目が行ったか、弊ブログをお読みの方には(ry

こうして見ると、キュアハート様のだぶだぶ衣装デザインは、ちゃんと私服にも採り入れられて
いるのですね。
裏表紙を見ると、やはり相田さんとまこぴーのダブルメインヒロインなのだなと。




四葉ありすお嬢様の制服姿が見たいと思っていましたが、もしかしてこれ?
なんか違うような…今後、お嬢様の学校生活が描かれることにも期待。
「ごきげんよう」とか言うんだろうけどさ。。
※某所で制服姿を見た。地味だな…

表紙、中身ともに落書きの参考になります。


今夜は、東京MXテレビで「ガールズ&パンツァー」第11話が放送されるので、気もそぞろ。
ありすお嬢様:「パンツァー・フォー!」
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR