fc2ブログ

ドキドキ!プリキュア たのしいきせかえごっこ

う”~、頭痛い。熱い。
暖かい一日だったのに、妙にさむけしたし。

そう思っていたら、我が家のポストに投函されていました。
ドキドキプリキュアさんの、きせかえごっこ。
なんか毎年買って、別にホンホンするわけでもなくしまってある「きせかえ」。

今年は、通販を利用しました。
イ○ンとかで買うのも、さすがにちょっと…
「ぬりえ」も一緒に買ってしまいそうですし。倹約倹約(そういう問題じゃ…

そういえば今日、お遣いに行ったときにドキドキさんの食玩妖精ぬいぐるみを見かけました。
ランスが1BOXに1個しか入っていないらしく、ちゃっかり抜かれ。
ピンクとDBが余りまくり。。


ぬりえといえば、いつもお世話になっているだいずさんのスケスケぬりえが傑作。
まこぴーのえっち!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

「きせかえ」は、そういう魔改造が出来ません(腕もない)。

  

キュアハート様、スパッツ風ボディペインティングじゃなくても、このぱんつでいいじゃん?
別にいやらしくないですよ?
むしろ、中の人が先日のWEBラジオに出演された際のノーブラの方が(ry
謎の赤ちゃんは「アイちゃん」というらしいです。


4人という人数のせいか、全員分の変身前・後のきせかえがあります。
裏表紙の菱川さんが「いやだわ」な表情なのもイイ(スーケベオサーン

  

結構、お顔の絵柄は資料的に良いかもです。
絵を描くのは困難ですが。

相田さんの絵は、とくに難しい。髪の毛のハネ具合とか。
ツインう○こヘアなお方も、ちょっとバランスを崩すとまさにUNK…











  

  

  

  
  はい、ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR