fc2ブログ

ドキドキ!プリキュア 主題歌CD+DVD 「Happy Go Lucky! ドキドキ!プリキュア」 発売

「あたらしい、服を着て♪」というわけで、「ドキドキ!プリキュア」さんのOP、ED曲の
CD+DVD発売です。あ~、結構この日を待ったなー。正式発売日は明日。
「フラゲ」と言うんでしたっけ。なんなんだフラゲ。揚げ物か(違います

父上がスーパーに行くというので、車に便乗してアニメイト様に突撃。
午後のアニメイトは、まだ人が少なくて快適です。
キモオタさんが、ワシ以外にいなかったような。腐女子様が目立ちました。

うむぅ…DVDつきだと、ジャケットはこれか…手でハート作ってるキュアハート様がH。
まあ、裏面にCDのみ盤のジャケット絵が描いてあるからいいか。

  

相田さんの太ももが…文字が邪魔です。

早速MDとウォークマンに録音。
パソコンに取り込んで、ウォークマンでも聴けるようにするのに手間取りました。
現在はコンポでリピートして聴いてますが、あまり音量は大きく出来ません…。

開封すると、「オールスターズNS2」の広告とともに、

  

ラブリーインカム」の広告チラシが。

  '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

「き○りんレボリューション」かよ!まこぴーも売りまくるなぁ。
全7曲収録、4つのモードで遊べるそうなので、余裕のある方は買ってあげてください。

それはそうと、このオープニングとエンディング、かなり気に入りました。
スマイルさんの曲が、自分的にはイマイチな感じだったので(こら~

OP最大の謎は、RubyGillisさんも書かれていましたが「君を信じる。ために戦う」。
君って誰? 信じる。の句点は何なのか。信じるがために戦う?
信じると、戦わなければならないのか。まだ5話じゃ、わからないですが。。


EDは『この空の向こう』。「ププププリキュア♪」が、耳から離れません。

 

キュアソードさんの、「顔に手をあててぶるぶる」とキュアダイヤモンドさんの
走るようなポーズ(ゴーゴー?)ばかり印象に残ります。
難易度高そうなダンスです。




カードやらチラシやら。ここで宣伝すれば、かなり効果ありそうです。
大きなお友達もCDを買う人は多いでしょうから。
「オールスターズNS2」は、3月16日ロードショーだそうですから、次週かその次の回には
まこぴーがデレることになるのかな? 映画でツンツンしてはいられないでしょうから。


で、アニメイト特典らしいのですが。レジでCDより大きいプロマイドを貰いました。

  

  相田マナの太もも万歳! ( 〃∇〃)ホンホンッ

もうね、見るところは一点ですよ。見えそうで絶対に見えない、この絶妙な隠し具合。
モモリアン感涙。ヽ(´▽`)/
やっぱ相田さんは最高だぁ。













   

   
   ひぃッ!?
   

スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR