fc2ブログ

たのしいスイートプリキュア♪

東京MXテレビで好評再放送中の「スイートプリキュア♪」
昨日は地震情報が入りつつの放送でした。

昨日は、クレッシェンドトーンの力を引き出すための特訓回。
北条さんが残念だったり、頼もしかったり、なかなか良いギャグ回。

しかしまあ、なんですなぁ。


  

  南野奏が可愛い

奏ブートキャンプとか言われていたように記憶していますが、エアロビクスやっちゃう
南野さんが素敵すぎて生きているのが嬉しい。

  

嗚呼もう、この太ももに挟まれて窒息したい(病気出た
まあちょっと南野さんは、お胸が足りない感じなのですけど、そこがまた良い。

山登りでも、身軽なエレンさん、体力の北条さんと比べてこれといったモノがない。
北条さん:「奏はいつもの優しい笑顔で、後ろでどっしり構えていて」

  

いい笑顔。
この特訓キャンプで、プリキュアさんが悟りました。

キュアメロディさん:「プリキュアの力は、強さじゃなかった!」
いや、強さだろう…。
3人のハーモニーパワーが大事なのだと言っておりました。

ハーモニーパワーで、クレッシェンドトーンを使った必殺技を出すプリキュアさん。
やっぱり「強さ」じゃん。。
それはさておき、


  

「ドキドキ!プリキュア」さんと同じキャラデザとは思えない、このお色気(またそれか
当時はあまりホンホンした記憶が無いのですが、今見ると結構すごい。

お色気といえば、本日放送分。

  

  バスドラ・デラックスと愉快な仲間たち

トリオザマイナー、渾身のマジョリーナタイム。
これが案外似合っているから怖い。

エンディングの「キボウレインボウ」は、プリキュアシリーズ屈指の名曲だと思う。
久しぶりにCDをひっぱり出して聴いています。
両手を顔にあてて、ぶるぶると震えるダンスは「ドキドキ」さんのEDでキュアソードさんも
やっている可愛い仕草。
OP曲もED曲も泣けます。音楽的にも優れていたんだなぁスイートさん。
伊達に「組曲」じゃないわぁ。

キュアミューズさんはまだ、黒いままなので、正体を明かす日が楽しみ。
いったい正体は誰なんだぁぁぁ!!
(鼻でスパゲッティたべるとかいう話はクシャポイ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR