fc2ブログ

SQフィギュア 美樹さやか

ドキドキ!プリキュアさんの感想を書き悩んでいるところへ、予約してあったモノが届きました。

 バンプレスト 魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 美樹さやか

ま、また…「脱・キモオタ」はどうしたんだ。。
抑えてはいるんですけどね、つい出来心でして、ご勘弁を。

まどかマギカのSQフィギュアは、「鹿目まどか」「巴マミ」が先に発売されています。
さやかファンなワシは、この発売を長らく待っておりました。


    

がっちりとしたパッケージです。
SQフィギュアというと、顔色が悪いと言われた秋山澪さん以来の購入です。

SQフィギュア様は、かなりの進化をされた。
美樹さやかさんは、すこぶる顔色がよろしい。


    

しかし、このお顔の造形は、好みがわかれそうです。
ワシは好きですよ、このさやかさん。


 

サイズは、発表では高さ21cm。プライズ品にしては大型です。

造りも塗装もしっかりしているのですが、足首が柔らかいのが難点かも。
冬は良いですが、夏場は傾いてしまう恐れがあるかと。

あとやっぱり、台座が大き過ぎる。これじゃ狭い場所には飾れません。
さやかさんは、ただでさえ剣とマントでかなり場所を取るので、飾るのには不向きです。
(飾るとキモオタに…)

    
   

   (*゜∀゜)=3 ホンホンッ (オマワリサン、コッチデス

マミさんの陰に隠れてはいますが、さやかさんもかなりのダイナマイト・ボディ(死語)。
ぱんつは、薄いブルー(*/ω\*)


「名作」と謳われた、グッドスマイルカンパニーの「美樹さやか」と並べてみる。

  

さすがに高価なグッスマと比べるのは酷かな。。
でも、サイズはでかいです。
飾り棚には、グッスマ、一番くじプレミアム、ピュアニーモのさやかさんが…
どこまでさやかスキーなんだワシ(キモ!

 
 ↓廃人の垂れ流しシリーズ

グッドスマイルカンパニー 1/8 美樹さやか

一番くじプレミアム 美樹さやか 佐倉杏子

スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR