fc2ブログ

草香る雨に消されないように

夕方から、オート三輪に乗ってあちこち出かけていました。
粗大ごみも出したし、'`ァ(*´д`*)'`ァ…息が切れた(歳だな

外では、雨が降り出している。
温かい、春の匂いがする雨。

かつてバイクで走り回って、雨に降られて、河辺でエンジンとめて…
若い頃の、ほろ苦くて切ない思い出が蘇る春の匂い。

 そして悲しくて もし彼女が会いに行ったら
 その時はきっとあの細い肩 抱きしめてよね

 


青い草と、灰色の雨雲が哀しみをよぶ
スポンサーサイト



僕は友達が少ないNEXT 第4話を見てみた

ぬおぉ…そろそろついて行けない世界に…と言いつつ毎週見てしまう「はがない」
何も考えなくて良いギャグとか、肩のこらない内容が良いのです。

「この中に1人、男がいる!」
あー、この作品のサブタイトルは、他作品のパロディになっているのね。

今週は、隣人部揃ってヨコシマワンダーランドへ。
皆で遊園地なんて、全然「友達が少ない」くないじゃないかーヽ( `д´ )ノ

もうね、ジェットコースター勝負しちゃう柏崎さんと三日月さんに全部持っていかれた。。
二人が青い顔してる時点で予想はできましたが、まさかあんなにはっきりとロゲ会長を描くとは。。
羽瀬川くんにぶっかけた瞬間、食べ物がはっきり見えた。朝アニメだとたぶんアウト。
リピートしてスローで見ようかと思ったけどやめた(^_^;)

  

羽瀬川くんがぶっかけられたせいで、深夜アニメのお約束、お風呂タ~イム。
(よ○じょ様の入浴シーンもアリ。おいおい)
楠幸村さん…普段メイドさんの格好をしているので、前知識の無いワシは女性だと思っていたのですが。
やっぱり女性でした(えー
ご本人は男性だと思っていたらしいですし、周囲の皆さんもそう。
だから男湯に入ったわけですが…つ い て な い

湯上りに変態星空みゆき志熊さんがまさぐって確かめると、やはり女性。
幸村さん:「あっ…あッ…!!」
こらこら、どこのエロアニメだよこれ…

女性だとわかったとたん、柏崎さん萌え萌え
柏崎さん、羽瀬川くんの妹さんが好きなロリ百合なのはわかっていましたが、今度は幸村さんかよ。

「この中に1人、男がいる!」は、幸村さんのことかと思わせておいて…という
ミスリードだったのですね。普通に羽瀬川くんのことでした(?)

羽瀬川くん中心のハーレム系アニメだと思っていたのですが、実際には個性溢れる
隣人部の皆さんの友情みたいなモノを描いている作品。
キャラクターも個性的で、なかなか楽しいです。
いろんな要素が詰め込まれていて、ワシの駄文では書きあらわせません。

ということで、次週も予約(キモオタ中年めが…
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR