fc2ブログ

今年の目標とか

「ハァハァ……うへへへ、お兄ちゃん今何色のパンツはいてんの?」(加藤英美里さん)
という「僕は友達が少ないNEXT」を見たら、口から砂を吐いた…
や、やっぱり深夜アニメはワシには向いていないなんじゃ…

というわけで(でもないけど)、今年の目標は「脱・キモオタ」。

 は?

何いってんの変態中年のくせに。
そんな声が聞こえてきます。

なにも大げさな事ではなくて、心がける、くらいのつもりです。

フィギュア多すぎ!キモい!不要なモノは嫁に出すか、箱にしまえ!
何かブツを買うときには、常に恥を知れ!堂々と買うな!(井上麻里奈さん声で)

気に入らんな、その服は。
部屋を片付けぃ!残ったオタグッズの数、決して多くはある!(キシリア少将)

要するに、部屋を綺麗に、無精髭を剃って身だしなみをきちんと。
オタグッズを買うときには(買うのかよ)、常に恥ずかしいという気持ちを忘れずに。
飾るモノは最低限に。
いろいろな面で、真人間に近づけるよう頑張る。

キモオタの基準もはっきりしないのですが、「何事も恥を忘れたらキモオタになる」
ということでしょうか。
今までも「恥ずかしい」という気持ちは持っていたのですが、それを推し進めようと。

決して「老けこむ」という意味ではなく。
若い気持ちはそのままに、ナイスなミドルになりたーいと。

最大の難関は、部屋の片づけかなぁ。。
「捨てることを恐れない。後悔しない」という気持ちを忘れずにやろう。
新しいモノを追加するときには、慎重に。
ひとつ購入したら、ふたつ処分するくらいの気持ちで。
整理整頓。

壮大な目標だけど、今年いっぱいかければ可能…かもしれない(弱!)
まあ、アニメ見て感想書いてる時点でアウトなんですが…
リアルでは、極秘事項ですから。

まあ、せいぜい努力してみますよ。。

追記:早速、行動開始。とりあえず、地震が来たらすぐに逃げられるようにはなりました。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR