fc2ブログ

「僕は友達が少ない NEXT」第2話を見てみた

アッー!
なんなんだ「ホモゲ部」。
ぐぐってみると、案外メジャーなホモゲームらしいですが。

そういうわけで、「はがないNEXT」の第2話を視聴。
あー、こういうハーレム系苦手だなー…と思って見ていたのですが。
今週はさすがにクソワロタ

あれだ、羽瀬川くんはストーリーテラーなんだ、ハーレムというよりは、うん。
隣人部の変態女子どもを、男の子の目で見たら…という。

志熊さんがド変態(腐女子)だったなんて。福圓さん…(つ∀`)
彼女が持ってきた「ホモゲ部」というDVD(BD?)を見る隣人部の皆さん。
見る前の志熊さんと三日月さんの喧嘩っぽいやりとりが、(変態の)星空みゆきと
(変態っぽい)緑川なおで笑った。良いコンビだなぁ。

その「ホモゲ部」の映像…
「ウホッ!」
「やらないか」
これって大丈夫なんですかね。パ○リですよ。

なんか妙に暑苦しい男どもの、暑苦しい友情を描いた内容だったみたいです。
三日月さんと柏崎さんにとっても、ドストライクだったようで…。

「ホモゲ部」を認めた三日月さんは、柏崎さんが勧めるギャルゲーの科白を
三日月さん:「自分が良いと思うものなら、堂々と朗読してみろ(大意)」
柏崎さんが「おにいちゃんの熱くておっきいおち…」と読んだところはCMでカット。上手いなぁ。

あとはなんか全然印象に残りませんでした。
三日月さんと柏崎さんの記憶力の良さが、異常なレベルだということくらい。
あまりにも「ホモゲ部」がインパクト強すぎました。
これが変態アニメの真髄なのか。。

柏崎さんが、三日月さんに惚れて絡んでいるような感じなので、そこらへん注目かな。
うぅ…次週も予約してしまった。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR