fc2ブログ

「スマイルプリキュア! スリムポスターカレンダー 2013」とか年末年始とか

先日ドサクサ紛れに、ずっと気になっていたスマイルプリキュア!カレンダーを購入。
今年最後の貢ぎ…かなぁ。。

    

3ヵ月で1枚になっているので、4枚構成です。
一人で一枚とっているのは、さすがのウルトラハッピー。

どうせなら、一人一枚にしてほしかったですが、コストの問題かな。。
と思いつつ見ていて気がつきました。
これは、EDで踊ってるCGの作画だと。

ん?これは…

    

キュアビューティさんの邪悪な笑顔、どこぞのブログ様で見たぞ…
たしか、映画版のクリアファイルだったか。使いまわしです。

開封してみましたが、「キャラポスコレクション」よりも若干横幅が大きいくらい。
「ドキドキ!プリキュア」が始まったら、飾らなくなるかもしれない。。
星空さんへの、最後の愛ですよ愛!


それはそうと、今日は夕方からヤ○ダ電器に年末の買い物に行ってきました。

    

プリンターのインクが高ぇよ。
これでボッタクっているわけですね。プリンタは儲かる商品だ。

    

DVD-Rも、20枚購入。
今どきDVD?とか言われそうですが、諸事情でブルーレイに移行出来ません。
「日本製」という文字と安さにひかれて買ったけど、メーカー名がよくわからない。。
ちゃんとした商品なのか心配です。(有名メーカーのモノでも台湾製とか書いてあると…)
とりあえず、「ガールズ&パンツァー」でも焼くか。
その後、「けいおん!劇場版」を焼いて、と。
年始の「スマイルプリキュア」さんと「北斗の拳」も安泰です。

ノロウイルスが猛威をふるっているそうなので、マスクをして怖々行って来ました。
帰宅後、丁寧に手を洗って、うがいもして、鼻の穴も洗って…体力が落ちているので
変な病気は勘弁してもらいたく。。

あー、これで後は紅白で水樹奈々さんを見るだけだなー。何を唄ってくれるんだろう。
紅白を見た後は、近所の神社へ初詣。
その後のお正月が、ワシにとって鬼門なのです。
どうしても、2004年に首をt(ry 暗い過去です。忘れられん。。orz

  来年こそ、明るい正月を過ごしてみせる!!
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR