fc2ブログ

「キュアエコー 対 古代怪獣」

いつもお世話になっている『真・南海大決戦』様。
管理人のTJ-type1さんの新作です。
先月のレインボーフレーバーにて発行された同人誌とグッズを、通販で購入してみました。

通販は、12月23日までだそうです。是非こちらへ!
(ものによっては売り切れの場合があるかも)

 「キュアエコー 対 古代怪獣」

さり気なくオフセは今回が初めてでしょうか?
ページ数も多いし、かなりの力作。
Twitterなどでは、今回の本の内容を謙遜しておられたTJさんですが、なんのなんの、
相変わらず頭おかし…いや、面白いです。

特撮に明るくないワシのような者でも、ちゃんと楽しめるように描いてあります。
実は、キュアエコーさんも見たことが無いのですが(えー
ワシも「フォーゼ」さんに少し知識があったので、尚更良かったです。

坂上あゆみさんが可愛すぎる…(これで能登さんだもんなー)
坂上さんのサービスカット、美味しくいただきました(ぅわー
もうTJさんは、坂上あゆみ/キュアエコーで一冊成年向けを描くしkゲフンゲフン!!
それくらい、坂上/エコーへの愛情を感じる一冊です。

詳しい内容は、買ってお読みください(ネタバレ防止)。
ただ…本当にTJさんはナージャさん好きだよね…(ボソリ
MXテレビ様にでも、一緒にナージャ再放送嘆願書でも出しますか。。

私も早く、NSが見たいです。
ナマ坂上さんが見たい。MX様、放送してー(なんでもMX頼りだな


グッズもそつなく出しておられます。

定番のラミカ。

  

とりあえず、キュアハッピーさんだけ。
話によると、キュアマーチさんが一番先に売り切れたそうで。
緑人気は、レイフレに行かれた方々にも浸透しているんだなぁ。

新しい試みでしょうか、流行りの(?)「グラフィグ」。

  

ポストカードサイズに、キュアハッピーさんとキュアピースさんが!
「何か面白いグッズを持って行きたい」と仰っていましたが、これは凄い。

早速、切り抜いて製作してみました。

  

糊をつけすぎないことが、綺麗に組み立てるコツです。
あまりの可愛さに、パソコンデスクに飾りっぱなし。デスクのアイドル。

ご近所ブログの管理人様の間でも、TJさんの作品は人気があるという裏話(?)で
しめくくりたいと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR