fc2ブログ

頑張れワシ!!

今日は日が射したと思ったら、急に土砂降りの雨。また日が射して…という
わけのわからん天気でした。

どうも体調が思わしくなく、お遣いも家族に行ってもらっています。
あ…でも郵便局には自分で行かなきゃな…

食事がね、思うようには摂れないんですよ。
食べ過ぎるとパニック障害発作を起こしやすくなるので。
腹六分目にしておかないと。おかげでかなり痩せました。
あまり身体を動かさないのだから、食べない方が身のためではあります。
家族歴がある=糖尿病予備軍。

吐き気や発熱に悩まされる日々……1991年9月、同じような状態になって
入院させられたことが、生々しく思い出されます。
神経科病棟ではなく、内科病棟でしたが。あの悪夢は、20年以上経っても消えません。
入院だけは避けたい。。
そう思うと焦って、ますますプレッシャーがかかります。

まあ、気を楽に持って、嵐の過ぎ去るのを待つしかないです(^_^;)

トップ画像は、最近何かと軍服を着せられてる星空みゆきさんです。
コレは、女児向けコスプレ衣装のハンガー台紙。
服は家族に見つからないように押し入れにしまっておいて、台紙だけ額に入れて
飾っております。
家族から見える位置に飾っていますが、今のところお咎め無し。
…来海えりかも、同じように飾っています…(ボソリ

ちょっと幼い感じだけど、なかなか良い作画です。
川村先生の絵なのかな…? 病床の私を優しい眼差しで見守ってくれています。
嗚呼、福圓さんみたいな嫁さん…などと分不相応な苦悩をしております(日曜日にラジオを聴いたり
Twitterを見てはせつなくなるオッサン…)。。
…先日、結婚相談所から電話が来て、事情を話す自分が限りなく悲しかった…。・゜・(ノД`)・゜・。

そういえば、今日の夕刊に出てるとツイートされていたっけ。新聞取りに行ってこよう。

(ちなみに店頭で買う勇気が無いので通販で購入したヘタレです)

  

「スジがとおってないよ、スジが!!」

スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR