fc2ブログ

「魔法少女コレクション2」とか心療内科とか

今日は心療内科に行ってきました。
只今絶賛激ヤセ中。
食事がなかなか摂れないので…。

心療内科には今日行くはずではなかったのですが、歯科大学病院と重なってしまうので
今日受診しました。主治医ではなかったのですが、きちんと話を聞いてくれる医師でした。
「薬を飲んで、しばらくおとなしくしている」ということで。。

65kgくらいあったのが、昨夜は60kg。
25歳のときは、身長173cmで47kgだったのだから、まだ余裕はありますが。
あまり進むと、ちょっと怖い。

パニック障害の状態が悪いのもそうですが、風邪をひいたのがいけなかったようで。
おとなしくしていよう。。


「魔法少女コレクション2」。
ど、どこを探しても在庫がねぇ…。
売れ残るは、眼鏡ほむほむか、アルティメットまどかばかり。

イ○ン、ヨー○堂、その他コンビニ数店をまわっても、佐倉杏子なんかどこにもない。。
(薄着でオート三輪を乗り回したのが、風邪の原因だったような)

とりあえず、「アルティメットまどか」は通販で購入。
今日、心療内科の帰りに寄ったコンビニで「佐倉杏子」発見、保護。
まさかこんなところにあるとは…という穴場でした。


アルティメットまどか

  

非常に組み立てにくいです。
羽が折れやすいので注意と書かれていたり、部品の差し込みが緩かったり。
造形はまずまずですが、塗装にムラがあります。
弓矢が曲がっているのは、ご愛敬かな(^_^;)

  

グッスマのアルティメットまどかは買えないしなー。
とりあえず、これで満足しよう。。
スカートの中が宇宙だったりとか、高いだけに凝ってます。

  


佐倉杏子

  

口は閉じているけど、これも良い造形。
絶対領域とか、タマランチ会長です(*´∇`*)

  

グッスマの決定版とはまた違う良さがあります。
「食うかい?」

  

立ち姿が絶妙な、佐倉杏子さんでした。

まさかこれほどの争奪戦になっているとは、考えもしませんでした。
こんな高い食玩が、ポンポン売れるなんて…
恐るべし映画版、というところでしょうか。


※体調不良により、文章が変なところもありますが、御平らに…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR