fc2ブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! とかダラダラした土曜日とか

今日は(今日も?!)だらだらと過ごしました。
土曜日は、どこ行っても込んでいるし、家でだらだらサイコーよねっ(アラサーマミさん)。

昼過ぎに、もそもそと起きだして昼食をとり、ジュエルペット きら☆デコッ!の録画を見る。

…。……。

感想の書きようが無いですな。
ひとつひとつの細かいネタは面白いのだけど、流れがよくわからない。。
私の貧困なアニメ体験のせいかもしれないけど、スジが通ってないよスジが!

あ、大宮ぴんくにはスジが通っていました(何
巨大化ルビーのコクピットに乗り込む大宮ぴんく、戦闘服がガッ○ャマンみたいで格好いい。
しかもサービスでヘソ出し(*゜∀゜)=3 ホンホンッ
渋谷の女子高生なんかにならないで!

なんで巨大化ジュエルペットにきらデコ5が乗り込んで戦っているのか、よくわからないんですが。。
巨大化暴走コール様の口の中のデコストーンを取り出すのが目的のようで。

コール様を操縦するのは、オパール姫。
オパールにはスジが通ってないよスジが!

セーラームーンとかガンダムとかのパロディはわかるけど、他のがわかんない…。
最終的にジュエルペットが合体して巨大ロボになるアレはなんだろう。。

ジュエリーナ様がオパールの身体を借りて、ジュエルペットときらデコ5にメッセージ。
「あなた方とお話するのはこれが最後です」とか言っていたけど、どういう事なんだろう。
デコストーンは、ほとんど集まったみたいですけど…最終的な目標はなんだろう。。
ジュエリーナ様復活とか、どこぞの格闘美少女アニメみたいなわかりやすい目標があれば
良いのだけどね。

シッチャカメッチャカなマジキチ展開のため、感想になっていませんがどうか御平らに。
まあ、大宮ぴんくとオパール目当てで見てるんだから、これで満足だろ(*´◇`*)ノ(こら~
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR