fc2ブログ

グッドスマイルカンパニー 1/8 佐倉杏子


発売予定どおり9月30日に、予約していたグッスマ佐倉杏子が届きました。
国際情勢を見て、発売が難しいのでは…と危惧していたので本当に嬉しい。

写していませんが、箱は同じシリーズの美樹さやかよりも若干、横に大きいです。
槍が入っているのが大きいかな。

  

槍を持たせると、バックからはみ出てしまいます。
こりゃ飾る場所が無いぞ…

あ、廃人の垂れ流しですから念のため(いつまでも怨む

でも、槍を持たせないと杏子さんらしくないし。
なるべく良い場所に飾ってあげよう。
※後に不可能と判明


ぐるりと。

  

細部まで妥協せず、造り込まれ&塗装されております。
これが販売用フィギュアの実力なのか…参りました。
胸のソウルジェムはクリアで綺麗です(ゾンビの証?)。

一番くじフィギュアも良いと思いましたが、今回のモノと比べたら勝負になりません。
間違いなく、グッスマ版佐倉杏子は決定版です。


人形は顔が命。

  

八重歯が可愛い。やはり杏子さんは口を開けているのが良いです。
悪戯っぽい表情とか、見ているだけで頬が緩む(駄目をぢさん

写真がまずいので、このフィギュアの素晴らしさが伝えられないのですが、ファンなら
絶対に「買い」です(高いけど)。このシリーズの美樹さやか以上の出来栄えです。
さやかさんほど期待していなかったし(こら~
ちなみにお色気は、さやかさんの勝ち(こら~

槍を持たせるスペースが無い場合は、腕を取り替えることができます。

  

「あんこ」の入ったタイヤキを持つ腕が付属します。(右手も別)
むしろこちらの方が、身体とかよく見えて良いかも?(助平をじさんでゴメン


  

…。……。

いや、パンツを写したいわけじゃないんですよ?
お人形を紹介すると、「ローアングルを!」という要望が来ますので…女性の方、すみません。。
あくまで健康的に表現されております。
イヤラシイ感じがしないのは不思議。


粗捜しはしない私ですが、これは素晴らしい出来なので激しくお勧めです。
最近の販売用フィギュアって凄いなぁと、素直に感動しました。
写真が下手で、申し訳ない。。
いやー、参った参った…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR