fc2ブログ

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア5 美樹さやか(制服)

な、何故だ…
このDXフィギュア、暁美ほむら(制服)と美樹さやかの2種なんですが、
ほむほむだけ売れ残っていて、さやかさんは入手困難になっています。

さやか不人気じゃなかったのか…立体物は違うのか…

そういうわけで、いつもの雑貨店では買えなかったため、尼さんでポチ。
安いんですけどね、送料を多く取るよね尼さん。。


  

制服さやかキターーーー!!

…。……。箱の写真を見て、ちょっと不安がよぎりました。
とりあえず開封じゃ、ビリビリ~。


  

乙牌大き目造形。

さやかさんって、マミさんの陰に隠れているけど、なかなかのナイスバディの持ち主。
グッスマの決定版でも証明済み(*゜∀゜)=3 ホンホンッ

この制服版は、ちょっと太もものボリュームが足りない気がしますが、使える材料の量が
決まっていると聞きますので、仕方が無いかと思います。

フィギュアとしての出来は、なかなかのもの。
プライズ品としては、十分すぎる出来栄えです。
これが上手い人なら200円で取れてしまうのだから、クレーンゲーム得意な人は羨ましいです。

…。フィギュアとしては、良い出来です。可愛いしローアングルもそこそこ。。
しかし、ひとつ問題が。

  

似ていないということです(うわー



■喜多村英梨さん、いろいろあってTwitterをお休みしたりしていますが、どうか負けずに
 頑張ってください。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR