fc2ブログ

ジュエルペット きら☆デコッ!  恋?鯉??

今週の「ジュエルペット きら☆デコッ!」も面白かったです。
なんだー、今週は緑が主役か~orz とか思って見ていたんですが、相変わらずネタが豊富です。
さすがは「ミル○ィホームズ」スタッフ様というところか。
ルビーが錦鯉を抱えてるシーン、どっかで見たような…?

しかし、ジュエルペットは農業アニメには走らなかった(えー

今週は、恋バナ。
蜂のチャロットが、緑に恋するお話。
美味しいハチミツを緑に食わせ、虜に。。
緑がお花畑で笑った。どこの○ーデリアさんだよ。


まあ、緑は兄のレッドよりも先に彼女が欲しくて、蜂と付き合ってただけなんだけど。
哀れチャロット。
てか、ジュエルペットと人間の恋は許されるの?
「サンシャイン」では、御影くんがジュエルペット化してようやくルビーと結ばれていたけど。。
ジュエルペットとなら、オパールと付き合いたいですったら~。

「容疑者はアニメ『ジュエルペット』を好んでおり、「動物にイタズラしようと思った」などと供述…」
とか、何かあったら報道されるんだろうなー(爆笑

オパールも良いのだけど、やっぱり大宮ぴんくでしょ。
今週のレッドみたいに、大宮ぴんくにドカーンと投げ飛ばされたい。
あの白い太ももに挟まれて窒息したい(逮捕らぶぅ

でも、大宮ぴんくは恋には無頓着なようで。
まだまだお子ちゃまですな。
(そんなお子ちゃまに…私は…orz)

そういえばレッドが「群馬かるた」というのをやっていましたが、「上毛かるた」とは
違うのでしょうか。群馬県人は皆知ってる「上毛かるた」。
読み上げてる内容が、非常にバカバカしい内容なので「群馬かるた」になったのでしょうか。

そんな兄を超えたいと思っている緑。
兄に対するコンプレックスとか、弟である私にはよくわかります。
私はモテなかったけど、兄はモテたし…。
結構、切実な内容の今週でした。

「何が面白いのかよくわからない」あたりが、『ジュエルペット きら☆デコッ!』の凄いところだと思った。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR