fc2ブログ

心療内科なう

今日は月一回の心療内科。朝から暑いです。太陽が眩しい(>_<) 話すことはと言えば、来週の大腸内視鏡のこと、月曜日の朝に激しいパニック障害発作を起こしたこととか。主治医も困るような話題しかない……。まあ今週は特別です。思ったこと何でも話してみよう。それにしても暑い。早くエアコンの効いた待合室に入りたい。。あと30分位かしら。ウォークマンの歌が暑さに拍車を掛ける。。青噛んでイッて頂戴じゃないよ、とほほ…。とりあえず暫定更新でした。


☆帰宅後

あー良かった、記事が消えていなかった。
携帯から暫定更新記事が読めなかったので、消えたかと…。

今日は二時間待ちの五分診療でした。
普段の二時間は、あっと言う間に過ぎてしまうのに、待ち時間の長いことよ。。

市役所の福祉課にも、帰りに寄って来ました。
役所も節電していて、扇風機がフル稼働。公務員様もクールビズでお疲れ様です。

心療内科では、これといった話はなく。
上に書いた以上のことは、とくにありませんでした。
とにかく、大腸の検査を受けるまでは落ち着かないなぁ…。。

もし私が入院したり、死んだりしたら、このブログの更新が途絶えることくらいしか
お知らせする方法がありません。
たしか60日くらい更新しないと、ブログ自然消滅すると聞いたような。
ネットは所詮、孤独なものさ…と思った今日この頃。。


そういえば今朝、twitterを見たら、文化放送アナウンサーさんが「なでしこJAPAN」で
フィーバーしているのと同じ頃に、福圓さんが「僕はHが~」のラジオ始まるよ~と
宣伝してるのがなんか笑えた。さすがウルトラハッピー。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR