fc2ブログ

一番くじプレミアム 美樹さやか 佐倉杏子

「魔法少女まどか☆マギカ」一番くじフィギュア。
今回は、巴マミ、美樹さやか、佐倉杏子がラインナップ。

くじは一回800円と高額です。
私はくじ運が悪いので、恐らく10回やっても取れないと思われ。。
さやかさんと杏子さんを購入したヘタレの垂れ流しいきm(ry


一番くじフィギュアが侮れないことは、「けいおん!」で経験済み。

  

グッスマの決定版と比べるのは酷ですが、結構良い出来な美樹さやか。

  

お顔も可愛いです。
グッスマ版よりも、アニメに近いお顔に見えなくもない(?)

剣を持たせても、飾る邪魔にならないのは嬉しい仕様。

肉感的な魅力とか、塗装の精度とかはグッスマ版に敵いませんが、こちらも満足な出来です。

  

  (*゜∀゜)=3 ホンホンッ(やっぱりそれか



一方の、佐倉杏子。

  

上着(?)の、あずき色の部分とフリルの塗り分けが甘いような。。
(写真が良くないので、わかりづらいですが)

あと、脚が細すぎな気が…。杏子さんは、もっと脚が太いイメージなので。
お胸は合格( 〃∇〃)ホンホンッ(またか

しかし、何よりも惜しいのが、

  

優しすぎるお顔。

杏子さんは、悪戯っぽくて小悪魔的な表情が似合います。
八重歯がチャームポイントなのだから、口は開けていた方が良いかと。

憎々しい表情は、figmaの方が上かも。
もっとも、優しい表情の杏子さんは他では見られないわけで、このフィギュア特有の魅力だと
言えないこともないです。

  

槍も杏子さんの魅力のひとつ。

でもやはり、杏子さんは9月下旬発売予定のグッスマ版の方が、写真を見るかぎり
良さそうです(当たり前かな)。


美樹さやか、佐倉杏子ともに身長20cmほど。
スケールは明記されていませんが、1/8くらいかと思います。
さやかさんの出来が良いのに、杏子さんはイマイチなのが残念…でした。。

詳しくは、レビューサイト様をご覧ください(えー
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR