fc2ブログ

風と一緒にあなたといたい


京成3000形、新京成N800形と共通車体の北総7500形電車。
羽田空港に乗り入れているため描かれている、飛行機のような側面デザインが好き。
親方京成の意向には、系列会社は逆らえないのだなぁ…と痛感させられる
京成グループ標準車体。


蒸し暑い日々が続いております。
エアコンのお世話になることも多く。節電はしているつもりだけど、熱中症になっては
意味が無いので、ほどほどに。

お腹の具合は、おかげさまで回復しました。
なんか食当たりじゃないけど、一時的に腸の調子が悪かったようで。

虫歯を削ってもらって、セメントを詰めている個所があるんだけど、歯の一部が
頬の粘膜に当たって口内炎になって痛い。主治医に抗議だ抗議。


レキソタンを減薬してもらったんだけど、離脱症状もなく良い調子。
ただ、今朝は薬も飲まずに寝坊していたため、目覚めた瞬間から具合が悪く。。
減薬への道は長く険しい。

パニック症候群は、あまり良くなっていない…というか、努力が足りないのですが…
いろんな面を見れば、進歩している部分もあると気づいて一人にやにやしたり。
まあ早漏と同じでね、刺激やストレスに慣れることが大事(えー


そういえば、今宵は七夕です。
梅雨で天気が駄目です関東地方。
Twitterで、「幼い字で『リア充になりたい』と短冊に書いてあった」というのを読んで
いろいろ考えさせられた。私もリア充になりたい。

私がリア充ではない、とはこれいかに。
両親が健在で、とくに借金も無く、生活に(今のところ)困窮しているわけでもない。
これ以上何を望む。自分はリア充だ。
恋人…というところだけが、リア充ではない部分。贅沢です。
私の心の恋人は…

  

※違います

自分が恵まれていることを実感したところで、明日プリキュアの日であることに気づく。

  

ちょっと心が曇る。
見るのは楽しいけど、感想書くのは大変だからなぁ。。
お金払って(ブログ使用料)ストレス溜めてるんじゃ、仕方ない。
もっと気楽に、楽しんで書こう。
その方法を模索中。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR