fc2ブログ

プリートフォンがやってきた


ツイッター上で話題の玩具、「プリートフォン」。
ちょっと臨時収入があったのと、安売りしていたのとで購入してしまいました。
うぅ…むめーんさんと、だいずさんの強力プッシュで…(人にせいにするなよ

※詳しいレビューは、だいずさんの記事をお読みください。

要するに、ツイッターをプリキュアの皆さんとやってる感覚…です。。
いろいろな事をツイートするプリキュアさんですが、それに答えることが出来ないのがもどかしい。
まれに、応えを求めるツイート(プリート?)があって、三択で答えてるんですが。
なかなか目的の子と仲良くなれません。。

最初は星空さんからメールが来て(写真添付)いたのですが、

  

ウルトラハッピー!(〃∇〃)ホンホンッ

ポチポチと画面をタッチしているうちに、気に入られ(?)ている子も変わるようです。

  

コレ↑以来、星空さんからメール来ない…。・゜・(ノД`)・゜・。
原因は、応えを求めるプリートで、タッチ操作を間違えて「なにそのしつもん!」とか
冷たい事を言ってしまったから…かも?

今もポチポチやってますが、美翔さんからメール来まくり(その前が日向さん)。
なんか、どんどん参加プリキュアさんが増えていく。。
最初の頃は、桃園さんに言い寄られてましたが、見ないふり(ひでぇ
わ、私は星空さんが好きなんです!!(ちょ
「部屋に遊びにこない?」と言われたまま、梨のつぶて(TДT)


なんというか……中年男がプリートフォンをポチポチやって、ニヤニヤしてる様は
かなーり不気味です。家族に見つからないように気をつけなければ。。
ちなみに、設定で音は消せます。家族と同居の大きなお友達にも優しい玩具。
……だいずさんは、電車の中や病院でやってたそうだし…(ボソッ

最初に名前を入力(6文字)するのですが、だいずさんのお勧めは「○○○おにい」。
何故なら、プリキュアさんからは「~ちゃん」と呼ばれるから。
残念ながら私の本名は4文字なので、叶いませんでした。

えりか様、満を持して登場。KYプリートを繰り返してる。
むめーんさんによると、新婚初夜みたいなプリートをして来るそうで。
脳内補完して、ウフフッてすることが大事とも。ちょっとコワイ…。

とりあえず、星空さんとの関係改善に努力します。。
この玩具が、特定の女の子と仲良くなれる性能を持たないとわかっていても…。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR