fc2ブログ

スマイルプリキュア!でホンホン

(〃∇〃)ホンホンッ
…いや、「萌え」っていうネットスラングが苦手なもので。
オタクさんが集まると、やたらと「モエ~モエ~」という科白が飛び交うとかなんとか。
夏コミとか、酸っぱい匂いがするしね!

何いってんだキモヲタ中年!という声も聞こえそうですが。
とにかく最近の「スマイルプリキュア!」は萌えなのです(結局萌えか)。
ブログ放置気味だから、埋め合わせ記事を…とか思っていないんだからねっ!!


前回、印象に残ったシーン。

  

青木れいか:「…というのは冗談ですクル~」

修学旅行の自由時間について揉めるクラスメイトたちに、キャンディが一喝。
奇異な目で見るクラスメイトたちを誤魔化すための、れいか「クル~」。
これに悶えた青木れいかファンが多いのでは?
青木さんは、さり気なく面白い事を、冷静で真面目な声で言うのが好きです。

まさかこの後、「お黙りなさい!」がクルとは…上手い対比でした。


  

鬼の星空みゆき。

修学旅行に連れて行く気がまるで無いキャンディに、駄菓子屋さんで
「キャンディはどれがいいと思う~?」
などと、空気嫁ない発言。
まさに笑顔の天使ならぬ、にやける鬼よのう…。
黄瀬さんともども、若干黒いものが見え始めたのか?

そんなこんなで、修学旅行準備編は終了。
次回は修学旅行本番です。
巷では、「フォーゼ」さんという方々も京都へ行かれるそうで、共演を楽しみにしておられる
方も多いとか。

  

髪をおろした緑川なお!
「なおちゃんのおろした髪をクンカクンカクンカ」
などとツイッターで呟かれてしまうほどの、期待シーン。

緑川さんと日野さん。
番組開始前と直後、「不人気臭が…」とか言われていましたけど、ここへ来て
人気沸騰してますよ、私の周辺では。
5月には、お二人のキューティーフィギュアも発売ということで、楽しみにしています。


しかしまあ、なんといっても…

  

ズブ濡れ星空みゆき!
体操服でズブ濡れ、このまま抱き合いたい(;´Д`)ハァハァ…などというツイートまで
飛び出す始末(お巡りさんこっちです

やっぱ着替えるよね…?映してよ…。。
てか、体操服が透けるとか、そういうサービスも良いと思うんだ(ぉぃ
人気面で、他の4人に負けてるような気がするので。。脱ぐチャンスだとおも(ry


星空さんといえば、顔面打撃。
今まで何度も顔で受けて来た彼女ですが、一番のお気に入りは第2話のコレ。

  

バレーボールが変形してる。
それにひきかえ、星空さんは鼻血すら出さない。まさに鋼鉄の顔面を持つ女。

星空さんは、やることなすことエロスに溢れてる。
おじさん駄目だよもう。
プリートフォンが届いたら、星空さんと仲良くなるんだ。

星空さんケコーンして!!
Twitterで叫んだら、「彼女らは永遠の14歳だから無理ですよ」という冷静なお返事が。。
な、内縁の妻なら…(お巡りさんこっ(ry

え、黄瀬さん?
彼女は「格好いい男」が好きですしね…私は格好よくないし。。
あ、でもキュアピースさんは好きですよ。5人の中で一番可愛くて素敵。

黄瀬さん:「あなたが好きなのはキュアピースで、黄瀬やよいじゃないもんね…」
寂しそうに窓外を見る黄瀬さんとか凄くイイです。

録画を見直してやがったな…とひと目でバレる駄更新でした。
星空さんたちも、おっさん相手に大変だなぁ。。


※「スマイルプリキュア!」のメインターゲットは女児様です
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR